副業検証

3ピースアンディーズは副業・投資詐欺か!?投資家アンディとは何者?口コミ・評判か徹底検証!!

こんにちは!ブログ管理人のこうです!!

当ブログでは、ネット上に数多く存在する副業やネットビジネスについて徹底的に捜査し、取り締まっています。

当ブログを始めた理由は、悪質な副業案件やネットビジネスに騙されて不幸になる人が1人でも減って欲しいという思いからです。

是非捜査内容を参考にしてみて下さい。

副業についてお悩みがありましたらLINEから気軽にご相談ください。

また、ブログの最後におすすめの副業3つを紹介していますので、興味のある方はお声掛けください!

友だち追加

今回検証するのは『3ピースアンディーズ』という副業です!

今回の副業ですが、LPでは「投資家アンディによる集大成プロジェクト『3ピースアンディーズ』がパワーアップして再始動!」といった触れ込みで紹介されています。

この記事を見て分かること

・本当に稼げるのか?
・具体的な内容
・詐欺の危険性の有無
・有料案件か?
・本当に稼げる副業情報

3ピースアンディーズとは

3ピースアンディーズの特徴

・大物投資家アンディ氏による集大成プロジェクト
・誰でもスマホ1つで毎月10万円〜100万円稼ぐことが可能!
・多数のメディア取材&数々の出版
・ブルベア賞受賞
・365日毎日自動で稼げる資産形成システム

3ピースアンディーズの特徴を分析

先程3ピースアンディーズの特徴をご紹介しましたが、この情報が本当に正しいのか分析しました。

分析結果が以下の通りです。

大物投資家アンディ(沼田武)とは何者!?

3ピースアンディーズの主催者アンディ(沼田武)氏ですが、投資歴30年の専業トレーダーで数々の書籍も出版されている方です。

アンディのFXブログでFXトレードに関しての売買方法など執筆されています。

http://ichimoku119.blog15.fc2.com/

しかし、こちらのブログですが2017年3月31日で更新が止まっています。

5年ほど更新されていないのが懸念点です。

また、『週刊SPA!』『ダイヤモンドZAi』『YenSPA』などのメディアにも取り上げられています。

そして、2012年ー2013年のブルベア大賞も受賞されています。

※ブルベア賞とは、トレードに役立った投資本や製品を表彰すふものです。

受賞歴やメディア掲載歴もしっかりと確認できたため、実績がある方というのは間違い無いでしょう。

ただ先ほども言いましたが、ブログ更新が5年止まっている事や出版や受賞歴が10年前なのが気になります。

変化の激しいFX市場ですので、現在のトレンドにしっかりと対応したシステムを作れているかしっかりと見極める必要がありそうです。

スマホ1つで毎月100万円は誇大広告か!?

3ピースアンディーズでは、スマホ1つで誰でも毎月10万円〜100万円稼げるといっています。

この情報が本当であればやらない理由はありませんよね。

しかし、具体的なビジネスモデルの説明が全くなにのに加え、稼げている実績も公開されていません。

誇大広告だと言われても仕方がありませんよね。

本当に稼げるのであれば、しっかりと具体的な詳細情報や実績を掲載して欲しいですね。

しっかりと実績を公開する事で信用性が上がり、win-winだと思うのですが、、、

また、月10万円〜100万円稼ぐためにいくら初期投資額が必要かも明記されていません。

この後登録手続きへ移るのですが、登録しないと具体的な詳細情報を教えてもらえないのは不信感が募ります。

365日毎日自動で稼げる資産形成システムとは?

3ピースアンディーズでは、365日毎日自動で稼げる資産形成システムを使って稼ぎます。

しかし、肝心のこのシステムについての説明は先ほどもいったように全くありません。

FXを扱う案件なので、おそらく自動売買ツールを使うのでしょうが、ロジックなどの詳細説明はありません。

登録してから説明があるのかもしれませんが、登録しないと詳細情報が教えられないのはおかしくないですか?

何かやましいことがあるのかな?と勘繰ってしまいます。

3ピースアンディーズで稼ぐまでの流れ

3ピースアンディーズで稼ぐまでの流れがこちらです。

無料でアプリをインストールし、運用していくことで利益を上げる仕組みになっているようです。

この簡単な2ステップで稼げるため、副業初心者や知識のない人でも稼げると説明がありました。

たしかにこの仕組みであれば副業初心者やFXについての知識がない人でも稼げそうですね。

この2ステップを見てわかるように、3ピースアンディーズで稼げる可動化の鍵は『資産形成システム』の質です。

このシステムが本当に優秀で稼げるものなのかしっかり見極める必要があります。

実際に登録して、より詳細な情報を探ってみたいと思います。

3ピースアンディーズに実際に登録してみた

より詳しい内容を探るために、3ピースアンディーズに実際に登録してみました。

本来具体的な内容もよく分からないのに登録するのは危険なため、皆さんは絶対に真似しないでください。

LPから登録ボタンを押すと、「andy」というLINEアカウントを友達追加するように誘導されました。

LINE登録後、数日間にわたり4つの動画が送られてきます。

動画の内容ですが、アンディ氏(沼田武)が成功して稼いでいることを終始自慢しているだけという印象でした。

これといった新たな具体的な情報は明かされず、なんのための動画なのかなと疑問に思います。

動画中にアンディ氏(沼田武)の経歴が紹介されますが、それはあくまでアンディ氏の経歴です。

3ピースアンディーズが本当に稼げる案件なのかという話とは全くの別問題です。

ここを一緒に考えてしまうと危険です。

3ピースアンディーズ自体は、詳細説明や信用できる実績の公開もなく、とても稼げるとは思えません。

また、3ピースアンディーズはプロダクトローンチという手法を用いて広告しています。

プロダクトローンチとは、「先に見込み客を集め、情報を小出しにして期待感を上げたあとで売り込みをかける」という手法です。

プロダクトローンチ手法による集客自体は悪いことではありませんが、3ピースアンディーズは根拠なく稼げると豪語しているのでタチが悪いです。

アンディ氏(沼田武)の実績は確かに凄いですが、しっかりと切り分けて考えるようにしましょう。

以上がLINE登録して分かった結果ですが、肝心な具体的なビジネスモデルがわかっていませんね。

登録しても詳細情報が不明なのはあり得ません。

いくら魅力的な内容でも手を出すのは危険です。

やってみたいと思っている方ももう少し待って情報が増えてきてから取り組むことをおすすめします。

ズバリ3ピースアンディーズの目的は?

誇大広告やプロダクトローンチ手法を用いて集客をしている3ピースアンディーズの目的はなんでしょうか?

それはズバリ高額バックエンドへ誘導することです。

数日間に渡って送られてきる動画を見終わった後に、高額な有料プランを提示される可能性が高いです。

具体的な内容もよく分かっていないのに高額なプランを契約するのは危険です。

絶対にやめておきましょう。

お金を払えば稼げる訳ではありません。

考えるのをやめて楽に稼ごうと思っていると詐欺業者の格好の餌食となります。

私も利用していますが、無料のFX自動売買ツールでも十分利益を上げることができます。

目先の利益にとらわれずしっかりと考えて詐欺被害にあわないように気をつけましょう。

3ピースアンディーズの口コミや評判

本当に稼げる副業を見つけるにあたって、口コミや評判はとても重要な情報となってきます。

しかし、口コミ・評判とはいえ詐欺業者が用意した偽装したコメントと実際に利用した人のリアルな口コミ・評判があります。

この2つのコメントをしっかりと見極める必要があります。

さて、今回の案件3ピースアンディーズの口コミ・評判はどうでしょうか?

気になる3ピースアンディーズの口コミ・評判ですが、かなり酷評されていました。

・登録したらいきなり高額請求された
・利用したが稼げなかった
・肝心な具体的な情報が一切公開されない

以上が3ピースアンディーズの口コミ・評判です。

高額請求があったとしても稼げれば特に問題ありません。

しかし、3ピースアンディーズでは、稼げなかったという口コミ・評判もありますのでかなり危険です。

口コミや評判を見る限り、手を出すのはやめておいた方がいいでしょう。

特定商取引法(特商法)に基づく表記の重要性

特定商取引法(特商法)とは、悪質な詐欺業者から私たち消費者を守ってくれる大切な法律です。

特商法に基づく表記がなかったり虚偽情報が記載されている場合は詐欺の危険性も高いので注意してください。

・そもそも特商法に基づく記載があるか?
・会社名、責任者の記載
・所在地、アドレス、電話番号の記載
・初期費用について
・返金保証について

3ピースアンディーズの特定商取引法に基づく表記

会社名:合同会社CNP
責任者の記載:高崎慎太郎
所在地:〒102-0084 東京都千代田区二番町11番地9
電話番号:記載なし
アドレス:記載なし
初期費用:記載なし
返金保証:記載なし

以上が3ピースアンディーズの特商法に基づく記載です。

何点か気になるところがあるので説明します。

合同会社CNPとは?

合同会社CNPですが、怪しい副業案件を紹介しているという噂があります。

今回の案件3ピースアンディーズだけでなく、『EFA』という名前の副業案件でも詐欺行為をおこなっているようです。

企業のホームページもなく、何をやっている会社なのか実態がわかっていません。

今回の3ピースアンディーズも詐欺の危険性は高いと思われます。

連絡先の記載がない?

3ピースアンディーズの特商法に基づく記載ですが、電話番号やメールアドレスなどの連絡際に記載がありません。

これはあり得ないことです。

普通の企業であれば、連絡先が分からないなど起こり得ないことですよね?

何かトラブルが起きても問い合わせることができないため、泣き寝入りになってしまう可能性が高いです。

3ピースアンディーズはこれが狙いで連絡先の記載がないように思えます。

返金保証がない?

3ピースアンディーズは口コミ・評判から高額請求があることがわかっています。

しかし、返金についての記載が一切ありません。

そのため、1度お金を支払ってしまうと詐欺被害にあってもお金が戻ってくる可能性は低いです。

お金を失ってから取り返すのは難しいため、お金を払う前に踏みとどまりましょう。

3ピースアンディーズの実績や詐欺の危険性は?

実績:なし

詐欺の可能性:あり

3ピースアンディーズの実績ですが、稼げていると証明できるような実績はネット・SNS上にはありませんでした。

稼げないと評判なので、実績がないのも頷けます。

本当に稼げているのであれば包み隠さず実績を公開するはずです。

実績があるのにわざわざ隠すメリットなんてありませんよね。

また、3ピースアンディーズでは高額バックエンドへ誘導され、高額請求される可能性が高いです。

それに加えて、返金保証もないため詐欺の危険性はかなり高いと思われます。

詐欺被害にあってから後悔するのではなく、詐欺被害にあう前にしっかりと調べ、被害を受けないようにしましょう。

3ピースアンディーズの検証結果とその理由

稼げる可能性は極めて低い

このような結果になった理由をざっくりまとめてみました。

1.大物投資家アンディ氏(沼田武)の実績は本物である
2.頑なに具体的な情報を明かさない
3.プロダクトローンチ手法を使った悪質な集客
4.高額バックエンドへ誘導される危険性が高い
5.特商法に基づく記載が不十分である

以上の捜査結果から3ピースアンディーズへの登録はお勧めできません。

トラブルや詐欺被害にあわないように、いい話には何か裏があるのでは?という疑う気持ちをもって慎重に行動するようにしてください。

最後に私がおすすめする副業を3つご紹介します。

この3つの副業はこれまで数多くの副業を見てきた私が厳選して選んだものです。少しでも興味のある方は気軽にLINEでご相談くださいね!

友だち追加

私がおすすめする3つの副業

最後に管理人こうが利用したおすすめ案件を紹介します!

なぜ3つも紹介するのかというと、それぞれの経済状態によって取り組める副業が違うからです。

色々な方におすすめな副業を紹介できるように、今回厳選した3つの案件を用意しましたので、興味のある方は詳細ページをご覧下さい。

以上の3つになります。

それぞれメリット・デメリットをしっかりと紹介していますので、安心して下さい。

現状を変えるには勇気を持って行動しなければなりません。

今がその時です。

少しでも勇気を持って行動した方の力になれれば幸いです。

3つの副業やその他なんでもご相談などがあればいつでも気軽に連絡して下さい。

相談料・コンサル料などは一切いただきませんのでご安心ください^ ^

友だち追加