副業検証

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)は副業詐欺!?毎日5万円稼げる副業なのか口コミ・評判から徹底検証!!

こんにちは!ブログ管理人のこうです!!

当ブログでは、ネット上に数多く存在する副業やネットビジネスについて徹底的に捜査し、取り締まっています。

当ブログを始めた理由は、悪質な副業案件やネットビジネスに騙されて不幸になる人が1人でも減って欲しいという思いからです。

是非捜査内容を参考にしてみて下さい。

副業についてお悩みがありましたらLINEから気軽にご相談ください。

友だち追加

これまで1000以上の副業を検証してきた管理人がおすすめする10個の副業も特別に公開しているので、是非ご覧ください。

おすすめの副業10選!本当に稼げる副業ランキング【2022年版】 ・副業を始めたいけど何をやればいいかわからない ・本当に稼げる副業を知りたい ・詐欺案件が多すぎて何も信用できない ...

・これまで検証してきた副業1000件以上

・ブログアフィリエイト1年で月10万円達成

・副業収入20万円継続中(12か月)

・Google検索上位多数獲得

c=”https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png” alt=”友だち追加” height=”36″ border=”0″ />

今回検証するのは『CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)』という副業です!

今回の副業ですが、LPでは「毎日5万円がラクラク手に入る」といった触れ込みで紹介されています。

この記事を見て分かること

・本当に稼げるのか?
・具体的な内容
・詐欺の危険性の有無
・有料案件か?
・本当に稼げる副業情報

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)とは

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)の特徴

・誰でも簡単に毎日5万円が稼げる
・3日間限定で完全無料登録できる
・スマホ1台でOK
・簡単作業で高い再現性
・未経験でもOK
・丁寧な使い方サポート付き
・性別、年齢、経験関係なし

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)の特徴を分析

先程CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)の特徴をご紹介しましたが、この情報が本当に正しいのか分析しました。

分析結果が以下の通りです。

誰でも簡単に毎日5万円稼げる?

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)では、誰でも簡単に毎日5万円という大金を稼ぐことができると宣伝されています。

毎日5万円ということは単純計算月150万円ほどです。

正直あり得ない数字です。

誰でも簡単にスキルも経験もなく月150万円稼げるのであれば、真面目に働く人などいなくなります。

副業で月150万円稼ごうと思ったらかなりの時間と努力が必要となります。

それなのに誰でも簡単に稼げるといっているCASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)は怪しさMAXです。

『誰でも』『簡単に』『スマホ1台で』といったワードで宣伝してくる副業は要注意です。

ほとんどが稼げない詐欺まがいの案件でした。

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)も過去の詐欺まがいな稼げない案件と酷似していますので注意が必要です。

3日間限定で無料登録できる?

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)では、3日間限定で完全無料登録できると説明があります。

こちらの3日間限定というところですが、登録を急かすための虚偽広告である可能性が高いです。

私はCASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)の広告を1週間前から見ていますが、その時からずっと3日間限定完全無料と宣伝されています。

実際はいつ登録しても無料で利用できるので焦って登録しないようにしましょう。

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)は何をして稼ぐ?

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)は散々稼げるといっておきながら具体的に何をして稼ぐのか説明がありません。

何をするか言えないけど稼げるよと言われても信用できませんよね。

LPの内容から推測してみましょう。

スマホだけでできて高い再現性のある副業、、、

うーん、説明が無さすぎて全く浮かびませんね。

どれだけ稼げると宣伝されていても具体的な内容がわからない副業に手を出すのは危険です。

本当に稼げたとしても知らない間に犯罪行為に加担してしまっている可能性もあります。

副業を選ぶ際はしっかりと何をして稼ぐのかを確認してからにしましょう。

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)で稼ぐまでの3ステップ

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)で稼ぐまでの流れがこちらです。

LINE登録し、簡単な設定と利用方法の確認をしていくみたいですね。

その後利用を始めると毎日5万円稼げるようです。

またまた説明不足すぎますね。

ここでも具体的な内容の説明は一切ありません。

登録してからでないと詳細情報が分からないのは不信感が募ります。

何かやましいことがあるから具体的な内容が教えられないのでは?と思ってしまいます。

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)に実際に登録してみた

より詳しい内容を探るために、CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)に実際に登録してみました。

本来具体的な内容もよく分からないのに登録するのは危険なため、皆さんは絶対に真似しないでください。

LPから登録ボタンを押すと、「CASH CAPTURE 即金LINE」というLINEアカウントを友達追加するように誘導されました。

LINE登録後、すぐに自動的に3つの副業案件が紹介されました。

文章での説明はなく3つの副業の画像付きURLか送られてきただけです。

この3つの副業を利用して稼げという事でしょうか?

説明不足にも程があります。

この時点で信用性は0ですが、一応送られてきた副業についてもみてみます。

紹介された3つの副業ですが、

・投資案件
・スマホ副業案件
・プレゼント企画

となっていました。

色々なジャンルの副業を紹介されましたが、全てに共通して言えるのが詐欺の可能性がある稼げない副業だという事です。

詐欺まがいな案件を稼げると紹介してくるCASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)は悪質です。

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)へLINE登録しても稼げることはありません。

登録してしまった方はブロックしてこれ以上関わらないことをおすすめします。

ズバリCASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)の目的は?

稼げない副業案件を稼げるとアピールして情報を送ってくるCASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)の目的は何でしょうか?

それはズバリオプトインアフィリエイトによる報酬目的です。

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)から紹介された副業に私たちが登録すると、CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)側に紹介料が入る仕組みになっています。

この仕組みを見て分かる通り、私たちはただ利用されているだけです。

都合のいい甘い言葉を並べ、何を知らない私たちに悪質な詐欺案件を登録させてきます。

許せませんよね?

本気で副業を探してCASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)へ辿り着いた方も多いと思います。

そのような人達の気持ちを踏みにじるような行為です。

送られきた副業情報を登録しても稼げませんし、CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)に利益が出るだけなので絶対に登録しないようにしましょう。

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)の口コミや評判

信用性0のCASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)の口コミ・評判ですが、一応確認しておきましょう。

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)の口コミ・評判ですがネット・SNS上にはありませんでした。

本当に毎日5万円稼げるのであれば口コミは少なからずあるはずです。

それがないということはやはり稼げないということでしょう。

また、私と同じように『オプトインアフィリエイト目的だ』と指摘する声もありました。

総じていい評判や口コミはありませんでしたので、やはり登録はおすすめしません。

特定商取引法(特商法)に基づく表記の重要性

特定商取引法(特商法)とは、悪質な詐欺業者から私たち消費者を守ってくれる大切な法律です。

特商法に基づく表記がなかったり虚偽情報が記載されている場合は詐欺の危険性も高いので注意してください。

・そもそも特商法に基づく記載があるか?
・会社名、責任者の記載
・所在地、アドレス、電話番号の記載
・初期費用について
・返金保証について

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)の特定商取引法に基づく表記

会社名:CASHxCAPTURE運営事務局
責任者の記載:記載なし
所在地:記載なし
電話番号:記載なし
アドレス:nfo☆third-pg.jp
初期費用:0円(無料メルマガ配信)
返金保証:記載なし

以上がCASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)の特商法に基づく記載です。

何点か気になるところがあるので説明します。

住所や電話番号の記載なし

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)の特商法に基づく記載ですが、住所や電話番号といった重要な情報の記載が漏れています。

住所や電話番号がないと何かトラブルが起きた際に直接問い合わせることができないのが問題です。

メールアドレスしか問い合わせる手段がないため、メールアドレスを変えられたら連絡手段がなくなります。

また、住所の記載がないため実在する会社なのかすら怪しいです。

返金保証なし

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)では、返金保証がついておりません。

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)自体は完全無料で利用できるため、そこまで心配する必要はありません。

しかし、のちに有料になる可能性もありますので注意が必要です。

今回の案件に限らず返金保証については必ず確認するようにしてください。

LPの広告の矛盾?

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)の特商法に基づく記載では、このように書かれています。


あれ?おかしいですね。

LPでは、誰でも簡単に毎日5万円かせげるといっていましたよね?

これはいっていることが矛盾していますよね。

やはりLPでの宣伝は誇大広告であることがわかりましたね。

上手い話には裏があると思って半信半疑で疑う気持ちを持っていきましょう。

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)の実績や詐欺の危険性は?

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)の実績ですが、LPやネット、SNS上全てに情報はありませんでした。

それもそのはずです。

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)では稼ぐことができないのですから。

また、詐欺の危険性ですがこちらも注意が必要です。

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)自体は副業案件を紹介してくるだけなので、詐欺被害に遭う危険性は低いでしょう。

しかし、CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)から紹介された副業で詐欺被害にあう可能性はかなり高いです。

紹介された副業がどれも悪質な稼げない案件だったからです。

ともかくCASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)に関わってもお金を稼ぐことはできず、むしろ失う可能性すらありますので関わらないようにしましょう。

実績:なし

詐欺の可能性:あり

CASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)の検証結果とその理由

稼げる可能性は極めて低い

このような結果になった理由をざっくりまとめてみました。

1.具体的なビジネスモデルか不明
2.誇大・虚偽広告を多用
3.オプトインアフィリエイト目的
4.稼げない副業案件を紹介される
5.特商法に基づく記載が不十分

以上の捜査結果からCASH CAPTURE(キャッシュキャプチャー)への登録はお勧めできません。

トラブルや詐欺被害にあわないように、いい話には何か裏があるのでは?という疑う気持ちをもって慎重に行動するようにしてください。