副業検証

CASH MATE(キャッシュメイト)は副業詐欺!?悪質なアフィリエイト案件!!口コミ・評判から徹底検証!!

こんにちは!ブログ管理人のこうです!!

今回検証するのは『CASH MATE(キャッシュメイト)』という副業です!

CASH MATE(キャッシュメイト)ですが、LPでは「本当に儲かる最新副業術」といった触れ込みで紹介されています。

この記事を見て分かること

・CASH MATE(キャッシュメイト)が稼げない理由
・CASH MATE(キャッシュメイト)が詐欺である可能性の有無
・本当に稼げる副業

この記事を見ている方は、CASH MATE(キャッシュメイト)は怪しいのでは?と疑問に思い検索したのではないでしょうか?

その疑問大正解です。

残念ながらのCASH MATE(キャッシュメイト)ように簡単に高額稼げる副業など存在しません。

怪しいと分かっていても、簡単に高額稼げるという広告にはつい目が行ってしまいますよね。

痛いほど気持ちは分かりますが、怪しい副業に手を出すと取り返しのつかないことになるので絶対にやめてください。

副業を探している方は、こちらのおすすめ副業10選という記事をご覧ください。

おすすめの副業10選!本当に稼げる副業ランキング【2022年版】 ・副業を始めたいけど何をやればいいかわからない ・本当に稼げる副業を知りたい ・詐欺案件が多すぎて何も信用できない ...

大手サイトばかりで、安全にかつ安定的に稼いでいける案件をご用意しています。

副業の知識0だった私が、月20万円を稼いだ方法をすべて公開しておりますので、ぜひ活用されてください。

何か副業に関するお悩みがある方は、いつでも気軽に公式LINEまでご連絡ください!

友だち追加

・これまで検証してきた副業1000件以上

・ブログアフィリエイト1年で月10万円達成

・副業収入20万円継続中(12か月)

・Google検索上位多数獲得

CASH MATE(キャッシュメイト)の概要

CASH MATE(キャッシュメイト)の紹介ページから、具体的な内容をまとめてみました。

CASH MATE(キャッシュメイト)の内容まとめ

・これまで1000名以上が利益を獲得済み
・1日1万円稼げる
・スキル、経験、知識一切不要
・期間限定で無料参加

CASH MATE(キャッシュメイト)の概要を分析

先程CASH MATE(キャッシュメイト)の内容をご紹介しましたが、この情報が本当に正しいのか分析しました。

分析結果が以下の通りです。

CASH MATE(キャッシュメイト)の仕組み

CASH MATE(キャッシュメイト)では、登録すると最適な副業情報を案内してもらえるとの事です。

その紹介された副業情報を利用して1日1万円稼いでいくようですね。

この仕組みであれば、紹介される副業の質が重要となってきます。

本当に稼げる副業を紹介してもらえるのかこれからしっかりと確認していきたいと思います。

期間限定サービスとは?

CASH MATE(キャッシュメイト)は、期間限定で無料で利用できるようになっています。

通常であれば、7980円の利用料がかかるためかなりお得に感じます。

ただ、この案件がリリースされてたからずっと期間限定サービスが続いているのが気になります。

元から無料で利用できるが、お得感を強くするためにサービスで無料にしているという可能性もあります。

詐欺案件によくある特徴です。

今回の案件CASH MATE(キャッシュメイト)もそのような過去の詐欺案件と内容が似ているため注意した方がいいでしょう。

1日1万円の根拠は?

CASH MATE(キャッシュメイト)では、1日1万円稼げると広告されています。

しかし、この1日1万円という数字はどこからきたのかよく分かりません。

何を根拠に1日1万円と言っているのかしっかりと実績を出して欲しいですね。

CASH MATE(キャッシュメイト)に実際に登録してみた

より詳しい内容を探るために、CASH MATE(キャッシュメイト)に実際に登録してみました。

本来具体的な内容もよく分からないのに登録するのは危険なため、皆さんは絶対に真似しないでください。

LPから登録ボタンを押すと、「CASHMATE」というLINEアカウントを友達追加するように誘導されました。

LINE登録後、いくつか副業情報が紹介されました。

CASH MATE(キャッシュメイト)は、最適な副業を教えてくれるとの事でした。

しかし、LINE登録後に自動送信で送られてきたため、その人に合った副業を選んで送ってくれるわけではなさそうです。

また、肝心な副業情報の質ですが最悪です。

1日1万円どころか1円も稼げない悪質な詐欺まがいな案件ばかり紹介されました。

あり得ませんね。

嘘をついてまでLINE登録させて悪質な案件を紹介してくるCASH MATE(キャッシュメイト)は信用できません。

LINE登録していても稼げることはありませんので、皆さんは絶対に登録しないようにして下さい。

ズバリCASH MATE(キャッシュメイト)の目的は?

虚偽広告までしてLINE登録へ誘導したかったCASH MATE(キャッシュメイト)の目的は一体なんでしょうか?

それはズバリ『オプトインアフィリエイトによる紹介料』です。

私たちがCASH MATE(キャッシュメイト)から紹介された副業に登録すると、CASH MATE(キャッシュメイト)側に紹介料か支払われます。

この紹介料が目的なのです。

そのため、稼げない詐欺案件であろうが関係なく『稼げる』と宣伝し紹介されます。

私たちが詐欺に遭おうが自分達が利益が出ればどうでもいいのです。

こんな案件信用できますか?

関わっている取り返しのつかない被害を受ける可能性もありますので、絶対に手を出さないようにしましょう。

CASH MATE(キャッシュメイト)の口コミや評判

CASH MATE(キャッシュメイト)の口コミについて調べてみましたが、『稼げた』というポジティブな意見は見つかりませんでした。

LPには、かなり稼げたと口コミが紹介されていますが、これらの口コミは登録へ誘導するためのものであるため信用できせん。

全くの嘘だと思ってもらって構いません。

反対に、『オプトインアフィリエイト目的だ』『稼げない』といったネガティブな評判は多数見受けられました。

口コミ・評判を見てもCASH MATE(キャッシュメイト)は稼げない案件であることがわかりますね。

特定商取引法(特商法)に基づく表記の重要性

特定商取引法(特商法)とは、悪質な詐欺業者から私たち消費者を守ってくれる大切な法律です。

特商法に基づく表記がなかったり虚偽情報が記載されている場合は詐欺の危険性も高いので注意してください。

・そもそも特商法に基づく記載があるか?
・会社名、責任者の記載
・所在地、アドレス、電話番号の記載
・初期費用について
・返金保証について

CASH MATE(キャッシュメイト)の特定商取引法に基づく表記

以上がCASH MATE(キャッシュメイト)の特商法に基づく記載です。

気になるところがあるので説明します。

住所や電話番号の記載なし

CASH MATE(キャッシュメイト)の特商法に基づく記載には、住所や電話番号の記載がありません。

得体の知れない業者が紹介する案件なんて信用できません。

また、そんな会社が紹介する副業情報で稼げるわけがありません。

何か問題が起きても直接問い合わせることができないため、トラブルになる可能性が高いです。

CASH MATE(キャッシュメイト)の実績や詐欺の危険性は?

CASH MATE(キャッシュメイト)は、これまで1000名以上が利益を出してきたと宣伝されています。

しかし、ネット上にはCASH MATE(キャッシュメイト)を利用して稼げたという人は1人もいませんでした。

おかしいですよね?

1000名以上が利益を出しているのであれば、少なくとも1人くらいは稼げという人がいるはずです。

やはり1000名以上が利益を出したというのは嘘なのでしょう。

また、CASH MATE(キャッシュメイト)から紹介される副業は詐欺まがいな怪しい案件ばかりです。

紹介された先の副業で詐欺被害に遭う可能性も十分ありますので注意して下さい。

実績:なし

詐欺の可能性:あり

CASH MATE(キャッシュメイト)の検証結果とその理由

稼げる可能性は極めて低い

このような結果になった理由をざっくりまとめてみました。

1.具体的なビジネスモデルが不明
2.オプトインアフィリエイト目的
3.稼げない詐欺まがいな案件を紹介され
4.特商法に基づく記載が不十分
5.虚偽・誇大広告を多用している

以上の捜査結果からCASH MATE(キャッシュメイト)への登録はお勧めできません。

トラブルや詐欺被害にあわないように、いい話には何か裏があるのでは?という疑う気持ちをもって慎重に行動するようにしてください。

本気で副業で稼ぎたいという方は、私が相談に乗ります。

微力ですが、皆さんが詐欺被害に遭うことがなく、本当に稼げる副業と出会えるようにお手伝いさせてください。

もちろん相談料など頂くことはありませんので、ご安心ください!

友だち追加