副業検証

副業ゼウス(ZEUS)は副業詐欺!?月利327%は本当か!?口コミ・評判から稼げるか徹底検証!!

こんにちは!ブログ管理人のこうです!!

当ブログでは、ネット上に数多く存在する副業やネットビジネスについて徹底的に捜査し、取り締まっています。

当ブログを始めた理由は、悪質な副業案件やネットビジネスに騙されて不幸になる人が1人でも減って欲しいという思いからです。

是非捜査内容を参考にしてみて下さい。

副業についてお悩みがありましたらLINEから気軽にご相談ください。

友だち追加

これまで1000以上の副業を検証してきた管理人がおすすめする10個の副業も特別に公開しているので、是非ご覧ください。

おすすめの副業10選!本当に稼げる副業ランキング【2022年版】 ・副業を始めたいけど何をやればいいかわからない ・本当に稼げる副業を知りたい ・詐欺案件が多すぎて何も信用できない ...

・これまで検証してきた副業1000件以上

・ブログアフィリエイト1年で月10万円達成

・副業収入20万円継続中(12か月)

・Google検索上位多数獲得

今回検証するのは『副業ゼウス(ZEUS)』という副業です!

今回の副業ですが、LPでは「98%の方が月収UP‼️一部の人しか知らない極秘情報」といった触れ込みで紹介されています。

この記事を見て分かること

・本当に稼げるのか?
・具体的な内容
・詐欺の危険性の有無
・有料案件か?
・本当に稼げる副業情報

副業ゼウス(ZEUS)とは

副業ゼウス(ZEUS)の特徴

・副業ゼウス(ZEUS)を利用した98%の人が月収UP
・驚異の月利327%達成
・10年間利益を出し続けた唯一無二のメカニズム
・完全無料で参加可能

副業ゼウス(ZEUS)の特徴を分析

先程副業ゼウス(ZEUS)の特徴をご紹介しましたが、この情報が本当に正しいのか分析しました。

分析結果が以下の通りです。

副業ゼウス(ZEUS)は投資案件

副業ゼウス(ZEUS)はLPを見る限り投資案件です。

驚異の月利327%を達成している投資方法ということで、この情報が本当なのであればかなり期待が持てます。

また、10年間利益を出し続けているらしいです。

本当に月利327%で10年間も利益を出し続けているのであれば、なぜ今まで話題にならなかったのか?と少し疑問に思います。

副業ゼウス(ZEUS)は、今のところ何に投資するのかなどの詳細情報を明かしていません。

そのため、10年間利益を出し続けている点や月利327%といったいった点が本当かどうかは怪しいです。

今のところ登録させるために誇大広告をしている感が否めません。

あまりに説明不足すぎます。

そもそも月利327%はありえない数字なので、本当だというのであればしっかりとした証拠を見せてほしいものです。

副業ゼウス(ZEUS)は完全無料

副業ゼウス(ZEUS)は完全無料で利用することができます。

しかし、月利327%で10年間利益を出し続けてきた優秀な投資方法をなぜ無料で赤の他人に教えてくれるのでしょうか?

身内に教えるのであればともかく、赤の他人に無料で教えるメリットは何一つないはずです。

そのため、副業ゼウス(ZEUS)には何かしらの目的があると思っていいでしょう。

私たちに無料で登録させると副業ゼウス(ZEUS)にとって何かメリットがあるのです。

後に高額な登録料や利用料が請求されるケースも多々ありますので慎重に行動するべきです。

副業ゼウス(ZEUS)に実際に登録してみた

より詳しい内容を探るために、副業ゼウス(ZEUS)に実際に登録してみました。

本来具体的な内容もよく分からないのに登録するのは危険なため、皆さんは絶対に真似しないでください。

LPから登録ボタンを押すと、「副業ZEUS 会員専用LINE(即金型)」というLINEアカウントを友達追加するように誘導されました。

LINE登録後、副業ゼウス(ZEUS)からいくつか副業案件が送られてきました。

あれ?確か投資案件だったはずが、、、

蓋を開けてみると副業ゼウス(ZEUS)はただ副業を紹介してくるだけの案件でした。

月利327%や10年間利益を出し続けてきたといった言葉は登録させるための誇大・虚偽広告であることが判明しましたね。

嘘をついて登録させてくる時点で副業ゼウス(ZEUS)の信用性はゼロです。

また、紹介される副業ですが詐欺の危険性がある稼げない案件ばかりでした。

嘘をついて宣伝して、詐欺副業を紹介してくるとはかなり悪質な案件ですね。

副業ゼウス(ZEUS)と関わるとろくなことがありません。

LINE登録してしまった方は即刻ブロックすることをおすすめします。

ズバリ副業ゼウス(ZEUS)の目的は?

嘘をついてまでLINE登録させたかった副業ゼウス(ZEUS)の目的は一体なんでしょうか?

それはズバリ『オプトインアフィリエイト』による紹介料目的でしょう。

副業ゼウス(ZEUS)から送られてきた副業案件に私たちが登録すると、副業ゼウス(ZEUS)側に紹介料が支払われます。

そのため、副業ゼウス(ZEUS)はあらゆる手を使って稼げない詐欺案件を紹介してくるのです。

副業ゼウス(ZEUS)からしたら私たちが紹介した副業で詐欺にあおうがどうなろうが知ったこっちゃないのです。

腹が立ちますよね。

ともかく副業ゼウス(ZEUS)にLINE登録しても稼げることはありません。

副業初心者を狙った悪質な手法ですね。

最近この手の副業案件が増えているので騙されないように気をつけましょう。

副業ゼウス(ZEUS)の口コミや評判

副業ゼウス(ZEUS)の口コミ・評判について調べてみました。

副業ゼウス(ZEUS)を利用して稼げたという良い口コミはひとつもありませんでした。

LPには、利用した98%の方が収入UPしたと記載されていましたが、これも虚偽広告でしょう。

本当に98%の人が収入UPしたのであれば、良い口コミで溢れかえっているはずです。

また、ネットやSNSでは『詐欺だ』『オプトインアフィリエイト目的だ』『全然稼げない』など散々な言われようでした。

それもそのはずですね。
稼げないのだから。

口コミや評判を見ても副業ゼウス(ZEUS)は稼げない案件だということが分かりますね。

特定商取引法(特商法)に基づく表記の重要性

特定商取引法(特商法)とは、悪質な詐欺業者から私たち消費者を守ってくれる大切な法律です。

特商法に基づく表記がなかったり虚偽情報が記載されている場合は詐欺の危険性も高いので注意してください。

・そもそも特商法に基づく記載があるか?
・会社名、責任者の記載
・所在地、アドレス、電話番号の記載
・初期費用について
・返金保証について

副業ゼウス(ZEUS)の特定商取引法に基づく表記

会社名:副業ゼウス運営事務局
責任者の記載:記載なし
所在地:記載なし
電話番号:記載なし
アドレス:info☆third-pg.jp
初期費用:0円(無料メルマガ配信)
返金保証:記載なし

以上が副業ゼウス(ZEUS)の特商法に基づく記載です。

何点か気になるところがあるので説明します。

電話番号や住所の記載なし

副業ゼウス(ZEUS)の特商法に基づく記載には、電話番号や住所といった重要な情報の記載がありません。

普通の企業であれば、電話番号や住所の記載がないなどありえませんよね?

何かトラブルが発生しても、連絡手段がないため直接問い合わせることが出来ません。

ちゃんとした会社情報も載せられないような案件には手を出さないようにしましょう。

返金保証なし

副業ゼウス(ZEUS)は完全無料で利用できますが、後に何かしらの料金が発生する可能性もあります。

しかし、副業ゼウス(ZEUS)には返金保証が付いていないため、一度お金を支払ってしまうと二度と戻ってくることはないでしょう。

何かお金を払う際は必ず返金保証の有無を確認するようにしましょう。

副業ゼウス(ZEUS)の実績や詐欺の危険性は?

副業ゼウス(ZEUS)で稼げていることを証明する実績はネット・SNS上にはありませんでした。

本当に稼げる副業か判断するにあたって実績はかなり重要な情報となります。

副業を選ぶ際は必ず実績を確認するようにしましょう。

副業ゼウス(ZEUS)からは稼げない副業案件を多数紹介されます。

それらは詐欺の危険性が高いものもあるためかなり危険です。
副業ゼウス(ZEUS)から紹介される副業には絶対手を出さないようにしましょう。

実績:なし

詐欺の可能性:あり

副業ゼウス(ZEUS)の検証結果とその理由

稼げる可能性は極めて低い

このような結果になった理由をざっくりまとめてみました。

1.誇大・虚偽広告を多用した悪質な集客方法
2.具体的なビジネスモデルが不明
3.オプトインアフィリエイト目的
4.稼げない詐欺まがいな案件を紹介してくる
5.特商法に基づく記載が不十分

以上の捜査結果から副業ゼウス(ZEUS)への登録はお勧めできません。

トラブルや詐欺被害にあわないように、いい話には何か裏があるのでは?という疑う気持ちをもって慎重に行動するようにしてください。