副業検証

副収入クエストは副業詐欺!?超簡単に平均日給2万円稼げるのは虚偽か!?口コミ・評判から徹底検証!!

こんにちは!ブログ管理人のこうです!!

当ブログでは、ネット上に数多く存在する副業やネットビジネスについて徹底的に捜査し、取り締まっています。

当ブログを始めた理由は、悪質な副業案件やネットビジネスに騙されて不幸になる人が1人でも減って欲しいという思いからです。

是非捜査内容を参考にしてみて下さい。

副業についてお悩みがありましたらLINEから気軽にご相談ください。

友だち追加

これまで1000以上の副業を検証してきた管理人がおすすめする10個の副業も特別に公開しているので、是非ご覧ください。

おすすめの副業10選!本当に稼げる副業ランキング【2022年版】 ・副業を始めたいけど何をやればいいかわからない ・本当に稼げる副業を知りたい ・詐欺案件が多すぎて何も信用できない ...

・これまで検証してきた副業1000件以上

・ブログアフィリエイト1年で月10万円達成

・副業収入20万円継続中(12か月)

・Google検索上位多数獲得

今回検証するのは『副収入クエスト』という副業です!

今回の副業ですが、LPでは「副収入で月60万円への道」といった触れ込みで紹介されています。

この記事を見て分かること

・本当に稼げるのか?
・具体的な内容
・詐欺の危険性の有無
・有料案件か?
・本当に稼げる副業情報

副収入クエストとは

副収入クエストの特徴

・誰でも簡単に平均日給2万円稼げる
・完全無料で利用できる
・始めて即稼げる
・月60万円達成者が続々出現中

副収入クエストの特徴を分析

先程副収入クエストの特徴をご紹介しましたが、この情報が本当に正しいのか分析しました。

分析結果が以下の通りです。

副収入クエストの詳細は?

副収入クエストの具体的なビジネスモデルですが、一切明かされていません。

完全無料で利用できるということは分かっていますが、それ以外の情報は何一つ分かっていません。

詳しい内容は実際に登録してみないとわからない仕組みとなっているようです。

何で稼ぐか言えないけど稼げますと言われても信用できないですよね。

本当に稼げる案件なのであれば最初からしっかりと詳しい説明があるはずです。

何かやましいことがあるから詳細情報を明かせないのではないでしょう?

ともかく具体的なビジネスモデルもわかっていない副業案件に手を出すのは危険だです。

しっかりと内容が明らかになってから取り組むようにしてください。

副収入クエストは日給2万円稼げる?

副収入クエストでは、誰でも簡単に平均日給2万円も稼げると広告されています。

本当であればかなり優良な副業ですが、日給2万円稼げている証拠となるものは何一つ公開されていません。

証拠がないということはやはり虚偽・誇大広告だということでしょう。

大袈裟に宣伝することによって私たちに登録してもらおうという作戦です。

本当に稼げているのであればしっかりとその証拠を公開するはずですよね?

その方が信憑性も上がりますし、メリットしかないと思います。

それをしていないということはやはり稼げない案件だということでしょう。

副収入クエストは完全無料?

副収入クエストは完全無料で利用することができます。

完全無料で利用できるのは副業を始めるにあたってかなりメリットになります。

しかし、冷静に考えてみてください。

毎日2万円、月60万円も稼げる情報を赤の他人に無料で教えるなんてことがあるでしょうか?

そんなことをして副収入クエスト側には何のメリットがあるのでしょうか。

私であれば月60万円も稼げる情報は絶対に誰にも教えません。

ライバルが増えて稼げなくなってしまうリスクがあるからです。

それに対して副収入クエストは完全無料で教えてくれるというのです。

何かがおかしくないですか?

月60万円も稼げないか無料で教えることによって副収入クエスト側にも何らかのメリットがあると考えるべきです。

後に高額な参加費を請求されるリスクも0ではないため、慎重に行動する必要がありそうです。

副収入クエストに実際に登録してみた

より詳しい内容を探るために、副収入クエストに実際に登録してみました。

本来具体的な内容もよく分からないのに登録するのは危険なため、皆さんは絶対に真似しないでください。

LPから登録ボタンを押すと、「副収入クエスト」というLINEアカウントを友達追加するように誘導されました。

LINE登録後、昼夜問わず自動的に副業案件が紹介されるようになりました。

質問をしても返事がないため恐らく自動送信のbotアカウントでしょう。

紹介される副業案件ですが、どれも稼げず詐欺の危険性があるものでした。

日給2万円なんて到底稼げません。

お金を稼ぐどころか失うリスクの方が高いです。

以上の登録結果から副収入クエストへの登録はおすすめできないという結論に至りました。

甘い言葉に騙されずしっかりと内容を確認していくように心がけましょう。

ズバリ副収入クエストの目的は?

嘘の宣伝までしてLINE登録させたかった副収入クエストの目的は一体何でしょうか?

それはズバリ私たちが紹介された副業に登録することによって得られる『紹介料』です。

副収入クエストから紹介された副業案件に私たちが登録すると、副収入クエスト側に紹介料が支払われます。

この仕組みをオプトインアフィリエイトと言います。

ここで重要なのが副収入クエストは登録さえしてもらえれば利益が発生するため、虚偽・誇大広告を使ってでも私たちに登録させようとしてきます。

私たちが登録した副業で詐欺被害に遭おうがどうでもいいのです。

腹が立ちませんか?

ともかく副収入クエストから紹介された副業に登録しても稼げませんし、副収入クエストにお金が入るだけなので絶対に登録しないようにしましょう。

副収入クエストの口コミや評判

副収入クエストの口コミや評判について調べてみました。

口コミや評判はその副業が本当に稼げるのか見極める際にかなり重要な情報となります。

必ず確認するようにしましょう。

副収入クエストについての口コミですが、稼げたなどのいい意見は全くありませんでした。

反対に、『怪しい』『オプトインアフィリエイト目的だ』など悪い評判はたくさん見られました。

これが全てだと思います。

副収入クエストを利用しても稼げないということです。

特定商取引法(特商法)に基づく表記の重要性

特定商取引法(特商法)とは、悪質な詐欺業者から私たち消費者を守ってくれる大切な法律です。

特商法に基づく表記がなかったり虚偽情報が記載されている場合は詐欺の危険性も高いので注意してください。

・そもそも特商法に基づく記載があるか?
・会社名、責任者の記載
・所在地、アドレス、電話番号の記載
・初期費用について
・返金保証について

副収入クエストの特定商取引法に基づく表記

会社名:
責任者の記載:
所在地:
電話番号:
アドレス:
初期費用:
返金保証:

副収入クエストの特商法に基づく記載はありませんでした。

これはあり得ないことです。

特商法に基づく記載がない=詐欺と思ってもらって構わないほど重要な情報です。

どれだけ条件がいい副業案件であっても特商法の記載がないものは手を出さないで下さい。

どこの会社の誰が運営しているかも分からない案件で稼げるわけがありませんよね?

やましいことがあるから記載できないとしか思えません。

副収入クエストの実績や詐欺の危険性は?

副収入クエストで稼げているという実績は見つかりませんでした。

それもそのはずです。

副収入クエストでお金を稼ぐことはできません。

また、紹介される副業が詐欺まがいな案件ばかりでした。

それらを利用した際に詐欺被害にあう可能性もあるため、十分警戒する必要があります。

副収入クエストから紹介された副業案件で稼げることはないので手を出さないようしましょう。

実績:なし

詐欺の可能性:あり

副収入クエストの検証結果とその理由

稼げる可能性は極めて低い

このような結果になった理由をざっくりまとめてみました。

1.虚偽・誇大広告を多用している
2.具体的なビジネスモデルの公開がない
3.オプトインアフィリエイト目的
4.稼げない詐欺まがいの案件を紹介される
5.特商法に基づく記載がない

以上の捜査結果から副収入クエストへの登録はお勧めできません。

トラブルや詐欺被害にあわないように、いい話には何か裏があるのでは?という疑う気持ちをもって慎重に行動するようにしてください。