副業検証

FULL MOON(フルムーン)は副業詐欺!?本当に毎日33000円は稼げるのか口コミ・評判から徹底検証!!

こんにちは!ブログ管理人のこうです!!

当ブログでは、ネット上に数多く存在する副業やネットビジネスについて徹底的に捜査し、取り締まっています。

当ブログを始めた理由は、悪質な副業案件やネットビジネスに騙されて不幸になる人が1人でも減って欲しいという思いからです。

是非捜査内容を参考にしてみて下さい。

副業についてお悩みがありましたらLINEから気軽にご相談ください。

友だち追加

これまで1000以上の副業を検証してきた管理人がおすすめする10個の副業も特別に公開しているので、是非ご覧ください。

おすすめの副業10選!本当に稼げる副業ランキング【2022年版】 ・副業を始めたいけど何をやればいいかわからない ・本当に稼げる副業を知りたい ・詐欺案件が多すぎて何も信用できない ...

・これまで検証してきた副業1000件以上

・ブログアフィリエイト1年で月10万円達成

・副業収入20万円継続中(12か月)

・Google検索上位多数獲得

今回検証するのは『FULL MOON(フルムーン)』という副業です!

今回の副業ですが、LPでは「人気No.1!アプリを使った超最新の稼ぎ方!」といった触れ込みで紹介されています。

この記事を見て分かること

・本当に稼げるのか?
・具体的な内容
・詐欺の危険性の有無
・有料案件か?
・本当に稼げる副業情報

FULL MOON(フルムーン)とは

FULL MOON(フルムーン)の特徴

・使用料は永久に無料
・FULL MOONをダウンロードすると毎日33000円稼げる
・専門的な知識は必要なし
・作業はタップのみで完結

FULL MOON(フルムーン)の特徴を分析

先程FULL MOON(フルムーン)の特徴をご紹介しましたが、この情報が本当に正しいのか分析しました。

分析結果が以下の通りです。

FULL MOON(フルムーン)の具体的な内容とは?

FULL MOON(フルムーン)の具体的な内容ですが、明らかになっていません。

FULL MOONというアプリ?ツールをダウンロードすると毎日33000円稼げるようですが、、、

こんな上手い話が本当にあるのでしょうか?

毎日33000円というと毎月約100万円です。

作業もタップするだけでいいとのことです。

本当にタップするだけで月収100万円稼げるのであれば誰も真面目に働きませんよね?

具体的な説明もなく高額稼げると宣伝している時点でFULL MOON(フルムーン)はかなり怪しくおすすめできません。

FULL MOON(フルムーン)は永久に無料で利用できる?

FULL MOON(フルムーン)は永久に無料で利用できると説明されています。

冷静に考えてみてください。

月収100万円稼げるアプリを無料で教えると思いますか?

本当に月収100万円稼げるアプリなのであれば、高額な利用料が発生するはずです。

この事からもFULL MOON(フルムーン)は月収100万円も稼げない事が予想できます。

また、稼げないどころか後に高額な利用料を請求される可能性もあるため注意する必要があります。

FULL MOON(フルムーン)は即金性が高い!?

FULL MOON(フルムーン)の魅力の1つとして圧倒的な即金性が挙げられています。

スマホをタップすると、報酬が即日入金されるとのことです。

どのような仕組みでスマホをタップするだけで利益が発生するのでしょうか?

1番重要な説明がないため誇大広告であるとしか言えません。

本当に稼げるというのであればしっかりと何をして稼ぐのか説明してほしいものですね。

FULL MOON(フルムーン)に実際に登録してみた

より詳しい内容を探るために、FULL MOON(フルムーン)に実際に登録してみました。

本来具体的な内容もよく分からないのに登録するのは危険なため、皆さんは絶対に真似しないでください。

LPから登録ボタンを押すと、「FULL MOON」というLINEアカウントを友達追加するように誘導されました。

LINE登録後、3つのアカウントを登録するように誘導されます。

3つのアカウントを登録してみましたが、怪しい詐欺まがいな副業情報が送られてくるだけでした。

毎日33000円なんて到底稼げません。

そもそもFULL MOON(フルムーン)はアプリかツールをダウンロードするだけで稼げるのが魅力な案件だったはずです。

アプリやツールのダウンロードなど全くありませんでした。

LPでの広告は虚偽広告だった事が判明しましたね。

FULL MOON(フルムーン)に登録しても怪しい副業情報を送りつけられるだけなので登録しないようにしましょう。

ズバリFULL MOON(フルムーン)の目的は?

誇大・虚偽広告をしてまでLINE登録へ誘導してくるFULL MOON(フルムーン)の目的は一体何なのでしょうか?

それはズバリオプトインアフィリエイトによる報酬目的です。

FULL MOON(フルムーン)から紹介された怪しい副業に私たちが登録すると、FULL MOON(フルムーン)側へ紹介料が支払われます。

FULL MOON(フルムーン)はこの報酬が目的なのです。

そのため、稼げない詐欺まがいな案件でも稼げると嘘をついて紹介してきます。

ありえませんよね?

FULL MOON(フルムーン)から紹介された副業では、毎日33000円など絶対に稼げません。

稼げないどころか詐欺被害に遭ってお金を失ってしまう可能性も高いため絶対に手を出さないようにしましょう。

FULL MOON(フルムーン)の口コミや評判

FULL MOON(フルムーン)の口コミや評判について調べてました。

毎日33000円稼げたなどのポジティブな口コミは一切見当たりませんでした。

やはり毎日33000円なんて稼げないのでしょうね。

反対に『オプトインアフィリエイト目的だ』『詐欺だ』『怪しい案件を紹介してくる』など悪い評判はかなり見つかりました。

口コミや評判をみてもいかにFULL MOON(フルムーン)が怪しく稼げない案件なのかがわかりますね。

特定商取引法(特商法)に基づく表記の重要性

特定商取引法(特商法)とは、悪質な詐欺業者から私たち消費者を守ってくれる大切な法律です。

特商法に基づく表記がなかったり虚偽情報が記載されている場合は詐欺の危険性も高いので注意してください。

・そもそも特商法に基づく記載があるか?
・会社名、責任者の記載
・所在地、アドレス、電話番号の記載
・初期費用について
・返金保証について

FULL MOON(フルムーン)の特定商取引法に基づく表記

会社名:記載なし
責任者の記載:記載なし
所在地:記載なし
電話番号:記載なし
アドレス:記載なし
初期費用:記載なし
返金保証:記載なし

FULL MOON(フルムーン)の特商法に基づく記載ですが、一切されていませんでした。

どこの業者が提供している案件がすら分からない怪しい副業に手を出すのは危険です。

何かトラブルが起きても問い合わせ先すら分からないため、絶対に手を出さないようにしましょう。

FULL MOON(フルムーン)の実績や詐欺の危険性は?

FULL MOON(フルムーン)は毎日33000円稼げると宣伝されていました。

しかし、毎日33000円稼げている実績は1つも見つかりませんでした。

それもそのはずですよね。

毎日33000円どころか1円も稼げないのですから。

また、FULL MOON(フルムーン)から紹介される副業案件は、怪しく詐欺まがいなものばかりです。

それらに登録してしまうと詐欺被害あってしまう可能性もあります。

かなり注意する必要があります。

実績:なし

詐欺の可能性:あり

FULL MOON(フルムーン)の検証結果とその理由

稼げる可能性は極めて低い

このような結果になった理由をざっくりまとめてみました。

1.誇大・虚偽広告を多用した悪質な集客
2.オプトインアフィリエイト目的
3.稼げない詐欺まがいな案件を紹介される
4.特商法に基づく記載がない
5.稼げている実績がない

以上の捜査結果からFULL MOON(フルムーン)への登録はお勧めできません。

トラブルや詐欺被害にあわないように、いい話には何か裏があるのでは?という疑う気持ちをもって慎重に行動するようにしてください。