副業検証

GEAR SIX(ギアシックス)は副業詐欺!?月収30万円稼げるのか口コミ・評判をもとに徹底検証!!

こんにちは!ブログ管理人のこうです!!

当ブログでは、ネット上に数多く存在する副業やネットビジネスについて徹底的に捜査し、取り締まっています。

当ブログを始めた理由は、悪質な副業案件やネットビジネスに騙されて不幸になる人が1人でも減って欲しいという思いからです。

是非捜査内容を参考にしてみて下さい。

副業についてお悩みがありましたらLINEから気軽にご相談ください。

また、ブログの最後におすすめの副業3つを紹介していますので、興味のある方はお声掛けください!

友だち追加

今回検証するのは『GEAR SIX(ギアシックス)』という副業です!

今回の副業ですが、LPでは「老後の2000万円を貯蓄する生活支援プログラム」といった触れ込みで紹介されています。

この記事を見て分かること

・本当に稼げるのか?
・具体的な内容
・詐欺の危険性の有無
・有料案件か?
・本当に稼げる副業情報

GEAR SIX(ギアシックス)とは

GEAR SIX(ギアシックス)の特徴

・初心者徹底サポート
・スキル、年齢一切不問
・月収30万円
・永久無料で利用できる

GEAR SIX(ギアシックス)の特徴を分析

先程GEAR SIX(ギアシックス)の特徴をご紹介しましたが、この情報が本当に正しいのか分析しました。

分析結果が以下の通りです。

初心者でも安心して取り組める

GEAR SIX(ギアシックス)では、初心者でも徹底サポートを受けられるため安心して取り組めるというメリットがあります。

副業初心者の方は何をしていかが分からないため、サポートがついているのはありがたいですよね。

しかし、具体的にどのようなサポートをしてくれるのか説明はないため過度な期待はしないでおきましょう。

また、スキルや年齢も一切不要なため誰でも取り組みやすいのではないでしょうか?

誰でもできる=ライバルが多いということですので、しっかりと時間や労力をかけていく必要がありそうですね。

GEAR SIX(ギアシックス)は何をして稼ぐのか?

GEAR SIX(ギアシックス)では、何をして稼ぐのか一切説明がありません。

月収30万円を稼げると紹介されていますが、何をするのか全く想像できません。

副業初心者がスキルもなくて月収30万円も稼げることはあり得ません。

そのため、GEAR SIX(ギアシックス)は誇大広告をしている感が否めません。

本当に稼げる案件なのかこれからしっかりと内容を確認していく必要がありそうですね。

GEAR SIX(ギアシックス)は完全無料で利用できる

GEAR SIX(ギアシックス)は完全無料で利用できるとされています。

利用料もかからず、スキルも一切必要ない。

それにも関わらず月収30万円も稼げるというのは都合の良すぎる話だとは思いませんか?

本当にこのような話があり得るとは思えません。

都合のいい広告に騙されると取り返しのつかないことになる危険性もありますので気をつけましょう。

GEAR SIX(ギアシックス)は受付制限がある?

GEAR SIX(ギアシックス)のLPを開くと、10分からカウントダウンが始まります。

この10分間を逃すとGEAR SIX(ギアシックス)利用の申し込みができない仕組みになっています。

10分で登録するか決めなくてはならないのは怪しいです。

何かやましいことがあるからボロが出る前に登録させようという作戦でしょう。

また、LPを開き直すと再度10分からカウントダウンが始まりました。

この事からも10分間限定というのは登録を急かすための嘘であると分かりました。

実際は10分以上経った後からでも登録できるため、焦って登録しないようにしましょう。

GEAR SIX(ギアシックス)で稼ぐまでの流れ

GEAR SIX(ギアシックス)で稼ぐまでの流れがこちらです。

3つの簡単なステップをこなすだけで稼げるようですね。

LINE登録し、簡単な設定と利用方法の説明があるとのことです。

何かアプリやツールをダウンロードして、それを利用して稼ぐのですかね?

これ以上の詳細情報は実際に登録してみないと得ることは難しそうです。

あまりに説明が少ないため、不信感を抱いてしまいます。

GEAR SIX(ギアシックス)に実際に登録してみた

より詳しい内容を探るために、GEAR SIX(ギアシックス)に実際に登録してみました。

本来具体的な内容もよく分からないのに登録するのは危険なため、皆さんは絶対に真似しないでください。

LPから登録ボタンを押すと、「GEAR SIX 最速即金アカウント」というLINEアカウントを友達追加するように誘導されました。

実際にLINE登録してみましたが、アプリやツールのダウンロードなどは特にありませんでした。

簡単な設定や利用方法の説明もなく、自動的に他の副業案件が紹介されただけです。

まさかこれが簡単な設定や利用方法の説明とでもいうのですかね?

これ以降も自動的に昼夜問わず副業情報が送られてくるだけでした。

GEAR SIX(ギアシックス)を利用しても月収30万円など到底稼げません。

また、紹介される副業の中には詐欺まがいな危険な案件も含まれていました。

GEAR SIX(ギアシックス)を利用してもお金を稼ぐどころか失うリスクの方が高いことが判明しましたね。

LINE登録は絶対にしないようにしましょう。

ズバリGEAR SIX(ギアシックス)の目的は?

GEAR SIX(ギアシックス)の目的はズバリオプトインアフィリエイトだと思われます。

GEAR SIX(ギアシックス)から紹介された副業案件に私たちが登録すると、GEAR SIX(ギアシックス)側は紹介料が支払われる仕組みとなっています。

そのため、GEAR SIX(ギアシックス)は送った副業情報に登録さえしてもらえれば、あとは私たちが稼ごうが詐欺被害にあおうがどうでもいいのです。

稼げない詐欺まがいな案件でも簡単に稼げると平気で嘘をついて紹介してきます。

副業初心者を狙った悪質な手法ですね。

最近この手のオプトインアフィリエイト目的の案件が増えているため、皆さんもしっかりと見極めて騙されないようにきましょう。

GEAR SIX(ギアシックス)の口コミや評判

GEAR SIX(ギアシックス)の口コミ・評判について調べてみました。

ネット・SNS上をくまなく調べてみましたが、確認できませんでした。

代わりに紹介された副業についての口コミ・評判を調べてみましたが、『稼げない』『詐欺だ』『怪しい』『嘘ばかり』と酷評の嵐でした。

LPでは、応募殺到のため受付制限(10分限定)をしているといっていましたが、やはりそんなに人気のある副業ではないようですね。

特定商取引法(特商法)に基づく表記の重要性

特定商取引法(特商法)とは、悪質な詐欺業者から私たち消費者を守ってくれる大切な法律です。

特商法に基づく表記がなかったり虚偽情報が記載されている場合は詐欺の危険性も高いので注意してください。

・そもそも特商法に基づく記載があるか?
・会社名、責任者の記載
・所在地、アドレス、電話番号の記載
・初期費用について
・返金保証について

GEAR SIX(ギアシックス)の特定商取引法に基づく表記

会社名:GEAR SIX運営事務局
責任者の記載:記載なし
所在地:記載なし
電話番号:記載なし
アドレス:info☆third-pg.jp
初期費用:0円
返金保証:記載なし

以上がGEAR SIX(ギアシックス)の特商法に基づく記載です。

何点か気になるところがあるので説明します。

重要な情報が欠落している

GEAR SIX(ギアシックス)の特商法に基づく記載ですが、住所や電話番号などの重要な情報が欠落しています。

これらの情報がないと何かトラブルが発生しても直接問い合わせることができないというデメリットがあります。

もし詐欺被害にあったとしてもお金が戻ってくる可能性は限りなく低いです。

騙されてからでは遅いため、騙される前に手を出すのはやめておきましょう。

返金保証なし

GEAR SIX(ギアシックス)には、返金保証がついていません。

GEAR SIX(ギアシックス)は無料で利用できるとのことですが、後に利用料がかかる可能性もあります。

その際、思っていたのと違う内容であっても返金保証がないためお金が返ってくることはありません。

そのことを十分に頭に入れておきましょう。

GEAR SIX(ギアシックス)の実績や詐欺の危険性は?

GEAR SIX(ギアシックス)で稼げている実績について調べてみました。

GEAR SIX(ギアシックス)はLPによると、受付制限をするほど応募が殺到しているかなり人気な副業です。

しかし、ネット・SNS上で稼げているという実績は一切見つかりませんでした。

おかしくないですか?

やはりGEAR SIX(ギアシックス)では稼げないということでしょう。

また、紹介される副業情報の中にも詐欺だと噂されている案件があります。

そのような案件をGEAR SIX(ギアシックス)は稼げる案件だといって紹介してきます。

信用できませんよね?

GEAR SIX(ギアシックス)から紹介された副業で詐欺に遭う危険性も大いにあるため注意が必要です。

実績:なし

詐欺の可能性:あり

GEAR SIX(ギアシックス)の検証結果とその理由

稼げる可能性は極めて低い

このような結果になった理由をざっくりまとめてみました。

1.誇大・虚偽広告を多用している
2.具体的なビジネスモデルが不明
3.オプトインアフィリエイト目的
4.稼げない詐欺まがいな案件を紹介してくる
5.特商法に基づく記載が不十分

以上の捜査結果からGEAR SIX(ギアシックス)への登録はお勧めできません。

トラブルや詐欺被害にあわないように、いい話には何か裏があるのでは?という疑う気持ちをもって慎重に行動するようにしてください。

最後に私がおすすめする副業を3つご紹介します。

この3つの副業はこれまで数多くの副業を見てきた私が厳選して選んだものです。少しでも興味のある方は気軽にLINEでご相談くださいね!

友だち追加

私がおすすめする3つの副業

最後に管理人こうが利用したおすすめ案件を紹介します!

なぜ3つも紹介するのかというと、それぞれの経済状態によって取り組める副業が違うからです。

色々な方におすすめな副業を紹介できるように、今回厳選した3つの案件を用意しましたので、興味のある方は詳細ページをご覧下さい。

以上の3つになります。

それぞれメリット・デメリットをしっかりと紹介していますので、安心して下さい。

現状を変えるには勇気を持って行動しなければなりません。

今がその時です。

少しでも勇気を持って行動した方の力になれれば幸いです。

3つの副業やその他なんでもご相談などがあればいつでも気軽に連絡して下さい。

相談料・コンサル料などは一切いただきませんのでご安心ください^ ^

友だち追加