副業検証

LINE現金バズーカは副業詐欺!?怪しいコピペビジネスは稼げない!?口コミ・評判から徹底検証!!

こんにちは!ブログ管理人のこうです!!

当ブログでは、ネット上に数多く存在する副業やネットビジネスについて徹底的に捜査し、取り締まっています。

当ブログを始めた理由は、悪質な副業案件やネットビジネスに騙されて不幸になる人が1人でも減って欲しいという思いからです。

是非捜査内容を参考にしてみて下さい。

副業についてお悩みがありましたらLINEから気軽にご相談ください。

友だち追加

これまで1000以上の副業を検証してきた管理人がおすすめする10個の副業も特別に公開しているので、是非ご覧ください。

おすすめの副業10選!本当に稼げる副業ランキング【2022年版】 ・副業を始めたいけど何をやればいいかわからない ・本当に稼げる副業を知りたい ・詐欺案件が多すぎて何も信用できない ...

・これまで検証してきた副業1000件以上

・ブログアフィリエイト1年で月10万円達成

・副業収入20万円継続中(12か月)

・Google検索上位多数獲得

今回検証するのは『LINE現金バズーカ』という副業です!

今回の副業ですが、LPでは「LINEでコピペ!誰でも月収50万円以上!」といった触れ込みで紹介されています。

この記事を見て分かること

・本当に稼げるのか?
・具体的な内容
・詐欺の危険性の有無
・有料案件か?
・本当に稼げる副業情報

LINE現金バズーカとは

LINE現金バズーカの特徴

・1回5分の簡単作業(知識、経験、スキル一切不要)で誰でも月収50万円以上稼げる
・利用できるのは限定100名まで
・作業は簡単!コピペするだけ!
・安定的に稼ぐ事ができる

LINE現金バズーカの特徴を分析

先程LINE現金バズーカの特徴をご紹介しましたが、この情報が本当に正しいのか分析しました。

分析結果が以下の通りです。

コピペするだけで月収50万円以上稼げる!?

LINE現金バズーカではLINEでコピペするだけで月収50万円以上を安定的に稼げるといわれている副業案件です。

安定的に50万円はすごいですね。

経験、知識、スキルが不要なため副業初心者でも月50万円以上稼げるようです。

この話が本当であればやらない理由はありませんね。

しかし、LPを見る限りLINE現金バズーカは何をして稼ぐ案件なのか詳細が分かっていません。

詳細がわからない限り稼げる案件かどうか判断できません。

現時点では、稼げている実績や詳細情報もないため、月50万円以上稼げるというのは誇大広告ではないかと疑ってしまいます。

これからしっかりと詳細を確認していきましょう。

利用できるのは限定100名まで?

LINE現金バズーカでは、限定100名の募集となっています。

実際にLPを開いてみたらわかりますが、時間が経つにつれてどんどん受付枠が減っていきます。

しかし、LPを開き直すと先ほどまで後3名の募集だったのが、73名まで増えています。

限定100名までというのは登録を促すための虚偽広告です。

ネットビジネスの世界では、限定〇〇名といって登録を急かすやり方が横行しています。

焦って登録すると取り返しのつかないことになるのでしっかりと落ち着いて判断しましょう。

コピペだけで稼ぐことは可能なのか?

LINE現金バズーカの内容ですが、唯一『コピペ』をして稼ぐということだけは分かっています。

しかし、コピペするだけで月収50万円以上など稼げるのでしょうか?

私は不可能だと思います。

本当に月50万円以上稼ぐのであれば、コピペの他にも何かしらの作業をしなければ稼げません。

何はともあれ詳しい具体的な情報を明かさないのは怪しすぎます。

本当に稼げるのであればしっかりと具体的な内容を説明するべきです。

詳細を登録するまで教えないということは、何かやましいことがある可能性もありますので注意しましょう。

LINE現金バズーカで稼ぐまでの流れ

LINE現金バズーカで稼ぐ方法は以下の5ステップで紹介されています。

この5ステップを見て分かる通り、やはりLINE現金バズーカでは『コピペ』をして稼ぐようですね。

何をコピペすれば月収50万円以上も稼げるのでしょうか?

誰でも簡単にできる作業で月収50万円以上も本当に稼げるのであれば、まじめに働く人などいなくなります。

簡単に楽して稼ごうと思ったら必ず痛い目にあいます。

抽象的な説明の甘い誘惑に惑わされないようにしてください。

これ以上の情報は実際に登録してみないと分かりそうもないため、登録検証していきたいと思います。

LINE現金バズーカに実際に登録してみた

より詳しい内容を探るために、LINE現金バズーカに実際に登録してみました。

本来具体的な内容もよく分からないのに登録するのは危険なため、皆さんは絶対に真似しないでください。

LPから登録ボタンを押すと、「公式(SUNNY)LINEで50万円以上」というLINEアカウントを友達追加するように誘導されました。

LINE登録後、SUNNYという人物からメッセージが届きます。

SUNNYという方は知識、経験、スキルも0でしたが、自ら学んだネットビジネスで1600万円もの大金を稼いだらしいです。

その方法を今回私たちに指導してくれるとのことでした。

しかし、ここでも何をして稼ぐのかという詳細情報は明かされませんでした。

実際に登録しても詳しい内容を説明されないというのは信用性に欠ける行動ですよね。

その後、別のLPに移行するURLが送られてきます。

それを開くと数日間にわたりLINE現金バズーカの魅力をアピールする動画が送られてくるようになります。

詳細情報はこちらの動画を数日間にわたりチェックしなければ得られそうにありません。

この時点であり得ないのですが、今回は検証のために全動画を確認していきたいと思います。

LINE現金バズーカの動画の内容とは

動画の内容ですが、ナビゲーターの加藤将軍とSUNNYのインタビュー形式の対談で進んでいきます。

動画は数日間にわたり、1話・2話・3話と小出しにした内容が送られてきます。

動画の内容はLPと特に変わりはなく、具体的な内容や実績など重要な情報は一切明かされません。

しかし、不思議と数日間にわたり詳細動画をみると稼げるのでは?と思ってきてしまいます。

これこそがLINE現金バズーカの狙いです。

何度も何度も同じことを言って稼げると洗脳していくのです。

冷静になって振り返ると毎回同じことを誇大広告しているだけです。

LINE現金バズーカは物販ビジネス!?

LINE現金バズーカですが、動画を視聴したことで少し情報が明らかになりました。

LINE現金バズーカはメルカリを使った物販ビジネスである可能性が高そうです。

具体的な内容としては

①売れる商品の情報をLINEで受け取る
②好きな商品を選び、コピペして出品する

となっています。

売れる商品のリサーチや包装などの作業は全てLINE現金バズーカ側の運営が行なってくれるためコピペさえできれば物販ビジネスを開始できるという仕組みになっています。

この作業で本当に稼げるのであれば、コピペするだけで稼げますという広告にも納得できます。

しかし、なぜLINE現金バズーカの運営は稼げる情報を私たちに教えてくれるのでしょうか?

物販ビジネスであれば、ライバルは増やしたくないはずです。

稼げる情報を教えるということは、LINE現金バズーカ側にもそれなりにメリットがあるということです。

後に高額やプラン利用料などを請求される危険性もありますので注意しましょう。

エバーシャイニングファミリーへの参加!?

LINE現金バズーカでは、数日間にわたる動画を視聴し終えると、『エバーシャイニングファミリー』への参加へ誘導されます。

このエバーシャイニングファミリーでは、参加するとスマホをタップするだけで毎月50万円以上稼ぐ事ができるとされています。

そして、このエバーシャイニングファミリーですが参加費がなんと162800円します。

かなり高額ですよね。

高額な参加費を払ったからといって稼げるわけではありませんし、何より詳細情報が少なすぎるのが気になります。

高額な参加費を支払ったが実際に稼ぐ事ができず、借金だけが残るといった最悪のケースにならないように慎重に行動しましょう。

ズバリLINE現金バズーカの目的は?

LINE現金バズーカの目的は高額なバックエンドへ誘導することです。

先ほど説明したように、LINE現金バズーカには高額なバックエンド(エバーシャイニングファミリー)が潜んでいます。

高額な参加費自体は悪いことではないですが、実績や詳細情報を公開せず、稼げると豪語しているのが問題です。

高額な参加費を払ったから稼げるというわけではありませんので気をつけましょう。

また、LINE現金バズーカは集客(LINE登録へ誘導)するために『プロダクトローンチ』という手法を利用しています。

プロダクトローンチとは、情報を小出しにして期待感を上げた後で売り込みをかけるという手法です。

この方法での集客が悪いわけではありませんが、根拠なしに稼げると誇大広告しているLINE現金バズーカを信用するのは危険です。

LINE現金バズーカの口コミや評判

具体的な内容を明かさずプロダクトローンチという手法まで使って集客してくるLINE現金バズーカの口コミ・評判を確認しましょう。

口コミ・評判というのはその副業が稼げるか見極めるために1番重要な情報といっても過言ではありません。

ただし、口コミ・評判の中にも信用できる情報とそうでない情報があるため、しっかりと見極めていきましょう。

気になるLINE現金バズーカの口コミ・評判ですが、稼げたなどのポジティブな意見は一切見つかりませんでした。

誰でも簡単に月50万円以上稼げる案件なはずなのにおかしいですね。

本当に稼げるのであれば、何かしらの口コミ・評判があるはずです。

また、LPや動画の中で稼げたという口コミが紹介されますが、これらはいくらでも偽装できます。

信頼できる口コミは0でしたので、LPや動画上の口コミ・評判には気をつけましょう。

特定商取引法(特商法)に基づく表記の重要性

特定商取引法(特商法)とは、悪質な詐欺業者から私たち消費者を守ってくれる大切な法律です。

特商法に基づく表記がなかったり虚偽情報が記載されている場合は詐欺の危険性も高いので注意してください。

・そもそも特商法に基づく記載があるか?
・会社名、責任者の記載
・所在地、アドレス、電話番号の記載
・初期費用について
・返金保証について

LINE現金バズーカの特定商取引法に基づく表記

会社名:株式会社Seven stud
責任者の記載:下田 隆
所在地:愛知県名古屋市名駅2丁目9–14 第15平松OFFICE3F
電話番号:052-756-3733
アドレス:記載なし
初期費用:0円
返金保証:なし

以上がLINE現金バズーカの特商法に基づく記載です。

何点か気になるところがあるので説明します。

株式会社Seven stud(下田隆)は怪しい

株式会社Seven studと責任者の下田隆ですが、過去に詐欺案件と評判の副業を運営しています。

その副業も今回のLINE現金バズーカと同じで高額バックエンドが存在しています。

高額な参加費を支払っとのにも関わらず稼げなかったなど酷評の嵐です。

今回の案件も同じように稼げない可能性が高いため注意しましょう。

LINE現金バズーカは返金保証なし

LINE現金バズーカでは、返金保証がついていません。

高額な参加費が存在するのにも関わらず返金保証がついていないのはかなり危険です。

騙されてから返金を要求してももうお金は戻ってこないでしょう。

LINE現金バズーカは無料で利用できる?

LINE現金バズーカは先ほどから言っているように、高額なバックエンドが存在します。

それなのに特商法に基づく記載では、販売価格0円と書かれています。

悪質な虚偽広告ですよね。

これをみた方は無料でできると安心して取り組むはずです。

実際は162800円という高額な請求がありますので、騙されないようにして下さい。

LINE現金バズーカの実績や詐欺の危険性は?

LINE現金バズーカの実績ですが、信用できる実績は一切ありませんでした。

動画やLPの中では稼げたというLINEメッセージなどの紹介がありました。

しかし、それらは実績とは言えません。

LINEのメッセージ画面などいくらでも偽装できるため、信用できません。

また、LINE現金バズーカでは高額なバックエンド(エバーシャイニングファミリー)が存在します。

無料でできると言っていたのに、高額な参加費を請求されます。

加えて返金保証もついていません。

これらの情報から詐欺の危険性は極めて高いと言えるでしょう。

運営会社や責任者が過去に詐欺案件を運用していたという情報もありますので注意しましょう。

実績:なし

詐欺の可能性:あり

LINE現金バズーカの検証結果とその理由

稼げる可能性は極めて低い

このような結果になった理由をざっくりまとめてみました。

1.具体的ビジネスモデルが不明
2.誇大・虚偽広告を多用している
3.プロダクトローンチ手法で集客し、高額バックエンドへ誘導される
4.信用できる口コミ、実績がない
5.運営者・運営責任者が過去に詐欺案件を運営していた

以上の捜査結果からLINE現金バズーカへの登録はお勧めできません。

トラブルや詐欺被害にあわないように、いい話には何か裏があるのでは?という疑う気持ちをもって慎重に行動するようにしてください。