副業検証

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)は副業詐欺!?口コミや評判から稼ぐことができるのか徹底検証!!

こんにちは!ブログ管理人のこうです!!

当ブログでは、ネット上に数多く存在する副業やネットビジネスについて徹底的に捜査し、取り締まっています。

当ブログを始めた理由は、悪質な副業案件やネットビジネスに騙されて不幸になる人が1人でも減って欲しいという思いからです。

是非捜査内容を参考にしてみて下さい。

副業についてお悩みがありましたらLINEから気軽にご相談ください。

また、ブログの最後におすすめの副業3つを紹介していますので、興味のある方はお声掛けください!

友だち追加

今回検証するのは『在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)』という副業です!

今回の副業ですが、LPでは「スマホをタップするだけで平均約3万円稼げる高収入在宅ワーク」といった触れ込みで紹介されています。

この記事を見て分かること

・本当に稼げるのか?
・具体的な内容
・詐欺の危険性の有無
・有料案件か?
・本当に稼げる副業情報

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)とは

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)の特徴

・スマホをタップするだけで誰でも簡単に日給3万円稼げる
・知識、経験一切不要
・各々の時間や都合に合わせて始められる
・完全無料で利用できる

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)の特徴を分析

先程在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)の特徴をご紹介しましたが、この情報が本当に正しいのか分析しました。

分析結果が以下の通りです。

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)の詳細

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)ですが、具体的な内容は説明がないため分かっていません。

スマホをタップするだけで稼げると宣伝されていますが、それはあり得ません。

断言しておきます。

スマホをタップするだけで日給3万円本当に稼げるのであれば世の中誰も真面目に働かなくなります。

たしかにスマホをタップするだけで稼げるのであれば知識、経験は一切必要ありませんが、こんなに上手い話はありません。

これまで検証してきた副業案件でもスマホをするだけといった内容のもので稼げたことはありません。

詳細を明かさず稼げることだけを強調した誇大広告に騙されないようにしましょう。

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)は完全無料で利用できる?

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)は完全無料で利用できるとされています。

無料で利用できるのはすごく良いことですね。

しかし、日給3万円も稼げる情報を無料で教えてくれるのは何か違和感を感じませんか?

私であれば日給3万円も稼げる情報を無料で見ず知らずの人に教えるようなことは絶対しません。

無料で情報を教えて在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)側に何のメリットがあるのでしょうか?

何か裏があるのでは?と思ってしまいます。

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)に実際に登録してみた

より詳しい内容を探るために、在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)に実際に登録してみました。

本来具体的な内容もよく分からないのに登録するのは危険なため、皆さんは絶対に真似しないでください。

LPから登録ボタンを押すと、「在宅★即金ゲッターズ」というLINEアカウントを友達追加するように誘導されました。

LINE登録後、在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)からは昼夜問わず自動的に副業案件を送られるようになります。

どうやら送られてくる副業情報を利用し稼いでいくようです。

LPでは、スマホをタップするだけで稼げると説明されていましたが、タップするだけでは到底稼げません。

誇大広告であることが判明しましたね。

また、送られてくる副業ですが投資案件であったりジャンルは色々とあります。

しかし、全てに共通して怪しく稼げない案件ばかりでした。

稼げないだけではなく、詐欺の危険性がある案件までありました。

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)は、稼げない詐欺まがいの案件を稼げるといって宣伝してきます。

こんな副業案件信用できませんよね?

以上の登録結果から在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)を利用しても稼げないことが明らかとなりました。

LINE登録してしまった方は即刻ブロックすることをおすすめします。

ズバリ在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)の目的は?

稼げない副業情報を誇大広告で稼げると嘘をついてまで紹介してくる在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)の目的はなんでしょうか?

それはズバリ紹介した詐欺まがいの副業案件を私たちに登録させることによって得られる『紹介料』目的です。

これをオプトインアフィリエイトといいます。

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)側は、私たちに副業情報を流し登録させることによって利益が出ます。

そのため、稼げない詐欺案件であろうが稼げると虚偽広告をして紹介してきます。

タチが悪いですね。

稼げない案件を稼げると言って紹介してくる時点で信用性のかけらもありません。

登録しても良いことはありませんので、これ以上関わらないようにしましょう。

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)の口コミや評判

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)の口コミ・評判を確認しましょう。

口コミ・評判を確認しましたが、『日給3万円稼げた』などの良い口コミは一切ありませんでした。

また、口コミ自体少なくあまり利用している人がいないのかな?という印象を受けました。

本当に日給3万円稼げるのであればもっと話題になっていて口コミや評判もあるはずです。

口コミがないということはやはり稼げないということでしょう。

特定商取引法(特商法)に基づく表記の重要性

特定商取引法(特商法)とは、悪質な詐欺業者から私たち消費者を守ってくれる大切な法律です。

特商法に基づく表記がなかったり虚偽情報が記載されている場合は詐欺の危険性も高いので注意してください。

・そもそも特商法に基づく記載があるか?
・会社名、責任者の記載
・所在地、アドレス、電話番号の記載
・初期費用について
・返金保証について

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)の特定商取引法に基づく表記

会社名:在宅即金ゲッターズ運営事務局
責任者の記載:記載なし
所在地:記載なし
電話番号:記載なし
アドレス:info☆gettergettersokkin.jp
初期費用:0円(無料メルマガ配信)
返金保証:なし

以上が在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)の特商法に基づく記載です。

何点か気になるところがあるので説明します。

電話番号や住所の記載なし

電話番号や住所といった重要な情報の記載がありません。

メールアドレスだけだと実際に存在する会社なのか確かめることができません。

副業の企業で電話番号や住所の記載がない事などあり得ませんよね?

いかに在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)の運営が適当かが分かります。

返金保証なし

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)には返金保証がありません。

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)自体は無料で利用できるため特に心配はありません。

しかし、何らかの費用を請求されて支払ってしまうと2度とお金は返ってくることはないと思っておきましょう。

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)を利用しても利益は保証しない?

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)は誰でも簡単に稼ぐことができると宣伝されていました。

しかし、特商法に基づく記載では利益は保証できないと書かれています。

これは言っていることが矛盾していませんか?

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)を利用しても稼げないと言っているようなものです。

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)の実績や詐欺の危険性は?

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)の実績ですが、ネット・SNS・LP全てに稼げているという実績は見当たりませんでした。

本当に日給3万円稼げているのであればしっかりと実績を公開しているはずです。

その方が登録してくれる人も増えますよね?

実績を公開していないということはやはり稼げないということです。

また、紹介される副業は怪しいものが多いです。

中には詐欺の危険性が高い案件もあります。

そのため、紹介された先の副業で詐欺被害にあう可能性も十分にあります。

実績:なし

詐欺の可能性:あり

在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)の検証結果とその理由

稼げる可能性は極めて低い

このような結果になった理由をざっくりまとめてみました。

1.具体的なビジネスモデルが不明
2.誇大・虚偽広告を多用した悪質な集客方法
3.オプトインアフィリエイト目的で稼げない案件を紹介される
4.紹介される案件が詐欺まがいのものばかり
5.特商法に基づく記載が不十分

以上の捜査結果から在宅即金ゲッターズ(MONEY GETTERS)への登録はお勧めできません。

トラブルや詐欺被害にあわないように、いい話には何か裏があるのでは?という疑う気持ちをもって慎重に行動するようにしてください。

最後に私がおすすめする副業を3つご紹介します。

この3つの副業はこれまで数多くの副業を見てきた私が厳選して選んだものです。少しでも興味のある方は気軽にLINEでご相談くださいね!

友だち追加

私がおすすめする3つの副業

最後に管理人こうが利用したおすすめ案件を紹介します!

なぜ3つも紹介するのかというと、それぞれの経済状態によって取り組める副業が違うからです。

色々な方におすすめな副業を紹介できるように、今回厳選した3つの案件を用意しましたので、興味のある方は詳細ページをご覧下さい。

以上の3つになります。

それぞれメリット・デメリットをしっかりと紹介していますので、安心して下さい。

現状を変えるには勇気を持って行動しなければなりません。

今がその時です。

少しでも勇気を持って行動した方の力になれれば幸いです。

3つの副業やその他なんでもご相談などがあればいつでも気軽に連絡して下さい。

相談料・コンサル料などは一切いただきませんのでご安心ください^ ^

友だち追加