副業検証

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)は悪質なオプトインアフィリエイト案件!?稼げる副業なのか口コミ・評判から徹底検証!!

こんにちは!ブログ管理人のこうです!!

当ブログでは、ネット上に数多く存在する副業やネットビジネスについて徹底的に捜査し、取り締まっています。

当ブログを始めた理由は、悪質な副業案件やネットビジネスに騙されて不幸になる人が1人でも減って欲しいという思いからです。

是非捜査内容を参考にしてみて下さい。

副業についてお悩みがありましたらLINEから気軽にご相談ください。

また、ブログの最後におすすめの副業3つを紹介していますので、興味のある方はお声掛けください!

友だち追加

今回検証するのは『即金マネーウォーズ(MONEY WARS)』という副業です!

今回の副業ですが、LPでは「早い者勝ちのスマホ副業を掴み取ろう」といった触れ込みで紹介されています。

この記事を見て分かること

・本当に稼げるのか?
・具体的な内容
・詐欺の危険性の有無
・有料案件か?
・本当に稼げる副業情報

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)とは

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)の特徴

・初心者、スキマ時間、何歳でもOK
・日給2万円以上可能
・誰でも月収70万円が射程圏内へ
・準備するのはスマホだけ
・知識不要
・完全無料のためリスク0

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)の特徴を分析

先程即金マネーウォーズ(MONEY WARS)の特徴をご紹介しましたが、この情報が本当に正しいのか分析しました。

分析結果が以下の通りです。

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)は副業初心者におすすめ!?

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)は、知識がなくても取り組めるため副業初心者におすすめな案件といえます。

副業を始めるにあたってパソコンやシステム利用料などの初期費用がかかる場合が多いです。

その点即金マネーウォーズ(MONEY WARS)は、スマホがあれば無料で取り組めるため、かなり初心者に優しい内容となっています。

しかし、最近スマホだけで日給数万円稼げると謳った詐欺副業が横行しています。

それらの案件は実際にお金を稼ぐことはできず、詐欺被害にあっている方がたくさんいます。

今回の案件『即金マネーウォーズ(MONEY WARS)』もそれらの詐欺案件と内容が似ているため注意が必要でしょう。

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)の詳細は?

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)は、日給2万円以上が狙えると言っていますが、肝心の具体的な情報がありません。

何をして日給2万円以上稼いでいくのか何一つ分かっていません。

これでは信用できませんよね。

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)は、スキマ時間に取り組むことで稼げると言っています。

しかし、残念ながら初心者がスキマ時間にスマホで日給2万円以上稼げる副業など存在しません。

冷静に考えてみると何の知識もない人がスキマ時間に作業するだけで、日給2万円以上稼げるなんてあり得ませんよね?

存在するのであればしっかりと説明して欲しいものです。

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)に実際に登録してみた

より詳しい内容を探るために、即金マネーウォーズ(MONEY WARS)に実際に登録してみました。

本来具体的な内容もよく分からないのに登録するのは危険なため、皆さんは絶対に真似しないでください。

LPから登録ボタンを押すと、「即金★マネーウォーズ 特別求人LINE」というLINEアカウントを友達追加するように誘導されました。

LINE登録後、即金マネーウォーズ(MONEY WARS)からいくつか副業案件を紹介されました。

どうやら即金マネーウォーズ(MONEY WARS)では、この紹介された副業案件をもとに稼いでいくようですね。

そのため、送られてくる副業案件情報の質がかなり重要となってきます。

送られてくる情報が稼げないものであれば、どれだけ時間を掛けて取り組んでも稼げることはありません。

それでは送られてきた副業案件をチェックしていきましょう。

送られてきた副業案件は、
・投資案件
・スマホ副業
・ギャンブル案件

様々なジャンルの副業情報が送られてきました。

これらの案件全てに共通することが、稼げないし詐欺の危険性もあるということです。

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)に登録すると、お金を稼ぐどころか失うリスクの方が高いです。

稼げない詐欺まがいの案件を紹介してくる時点で即金マネーウォーズ(MONEY WARS)への信頼はありません。

LINE登録してしまった方は即刻ブロックすることをおすすめします。

ズバリ即金マネーウォーズ(MONEY WARS)の目的は?

虚偽・誇大広告を駆使してLINE登録へ誘導してくる即金マネーウォーズ(MONEY WARS)の目的は何でしょか?

それはズバリオプトインアフィリエイトによる紹介料だと思われます。

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)から紹介される副業案件に私たちが登録すると、即金マネーウォーズ(MONEY WARS)側は紹介料を得られます。

この仕組みをオプトインアフィリエイトと言います。

一連の流れを見て分かるように、即金マネーウォーズ(MONEY WARS)は私たちに副業案件へ登録してもらわないと利益が出ないため、虚偽・誇大広告で登録を促してくるのです。

そのため、紹介した副業で私たちが詐欺被害にあおうが稼げなかろうがどうでも良いのです。

腹が立ちませんか?

こんな悪質オプトインアフィリエイト目的の案件のお金を稼ぎに利用される必要はありません。

利用される前に関わるのをやめましょう。

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)の口コミや評判

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)の口コミについて調べてみました。

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)で稼げているという良い口コミは存在しませんでした。

それもそのはずです。

稼げない案件ですから。

また、私と同じようにオプトインアフィリエイト目的だと指摘するブログ記事も多数見受けられました。

かなり評判も良くないようですね。

口コミや評判を確認しても分かるように、即金マネーウォーズ(MONEY WARS)はおすすめできない案件です。

特定商取引法(特商法)に基づく表記の重要性

特定商取引法(特商法)とは、悪質な詐欺業者から私たち消費者を守ってくれる大切な法律です。

特商法に基づく表記がなかったり虚偽情報が記載されている場合は詐欺の危険性も高いので注意してください。

・そもそも特商法に基づく記載があるか?
・会社名、責任者の記載
・所在地、アドレス、電話番号の記載
・初期費用について
・返金保証について

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)の特定商取引法に基づく表記

会社名:即金マネーウォーズ運営事務局
責任者の記載:記載なし
所在地:記載なし
電話番号:記載なし
アドレス:nfo☆moneywors-kasegu.jp
初期費用:0円
返金保証:記載なし

以上が即金マネーウォーズ(MONEY WARS)の特商法に基づく記載です。

何点か気になるところがあるので説明します。

電話番号・住所の記載なし

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)は、電話番号や住所の記載がありません。

これらの情報がないと本当に存在する会社が運営しているのかすら怪しいです。

また、何かトラブルが起きてもメールでしか問い合わせることができません。

メールアドレスを変えられたら連絡手段がなくなります。

これはかなり危険です。

やましいことがないのであれば、しっかりと住所や電話番号も記載できるはずですよね。

運営事務局について

即金マネーウォーズ運営事務局について調べてみましたが、こちらも何の情報もありませんでした。

加えて、運営責任者の名前の記載もありません。

あまりに情報が少なすぎます。

運営側の情報が何もないのは信用性に関わります。

もう少し詳しい情報をしっかりと記載して欲しいものです。

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)の実績や詐欺の危険性は?

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)で稼げているという実績はありませんでした。

LPでは日給2万円以上稼げるといっていましたが、実際に稼げている人はいませんね。

また、紹介される副業案件が稼げず詐欺まがいな案件ばかりなため詐欺被害にも注意する必要がありそうです。

稼げないどころかお金を失ってしまうリスクが高いため、即金マネーウォーズ(MONEY WARS)に関わるのはやめておきましょう。

実績:なし

詐欺の可能性:あり

即金マネーウォーズ(MONEY WARS)の検証結果とその理由

稼げる可能性は極めて低い

このような結果になった理由をざっくりまとめてみました。

1.誇大・虚偽広告を多用した悪質な集客
2.具体的なビジネスモデルが不明
3.オプトインアフィリエイト目的
4.稼げない詐欺まがいの案件を紹介される
5.特商法に基づく記載が不十分

以上の捜査結果から即金マネーウォーズ(MONEY WARS)への登録はお勧めできません。

トラブルや詐欺被害にあわないように、いい話には何か裏があるのでは?という疑う気持ちをもって慎重に行動するようにしてください。

最後に私がおすすめする副業を3つご紹介します。

この3つの副業はこれまで数多くの副業を見てきた私が厳選して選んだものです。少しでも興味のある方は気軽にLINEでご相談くださいね!

友だち追加

私がおすすめする3つの副業

最後に管理人こうが利用したおすすめ案件を紹介します!

なぜ3つも紹介するのかというと、それぞれの経済状態によって取り組める副業が違うからです。

色々な方におすすめな副業を紹介できるように、今回厳選した3つの案件を用意しましたので、興味のある方は詳細ページをご覧下さい。

以上の3つになります。

それぞれメリット・デメリットをしっかりと紹介していますので、安心して下さい。

現状を変えるには勇気を持って行動しなければなりません。

今がその時です。

少しでも勇気を持って行動した方の力になれれば幸いです。

3つの副業やその他なんでもご相談などがあればいつでも気軽に連絡して下さい。

相談料・コンサル料などは一切いただきませんのでご安心ください^ ^

友だち追加