副業検証

NEW DAYS(ニューデイズ)は副業詐欺!?本当に1日5万円稼げるのか口コミ・評判から徹底検証!!

こんにちは!ブログ管理人のこうです!!

当ブログでは、ネット上に数多く存在する副業やネットビジネスについて徹底的に捜査し、取り締まっています。

当ブログを始めた理由は、悪質な副業案件やネットビジネスに騙されて不幸になる人が1人でも減って欲しいという思いからです。

是非捜査内容を参考にしてみて下さい。

副業についてお悩みがありましたらLINEから気軽にご相談ください。

友だち追加

これまで1000以上の副業を検証してきた管理人がおすすめする10個の副業も特別に公開しているので、是非ご覧ください。

おすすめの副業10選!本当に稼げる副業ランキング【2022年版】 ・副業を始めたいけど何をやればいいかわからない ・本当に稼げる副業を知りたい ・詐欺案件が多すぎて何も信用できない ...

・これまで検証してきた副業1000件以上

・ブログアフィリエイト1年で月10万円達成

・副業収入20万円継続中(12か月)

・Google検索上位多数獲得

NEW DAYS(ニューデイズ)とは

NEW DAYS(ニューデイズ)の特徴

・1日5万円以上稼げる
・18歳以上であれば誰でも可能
・1日10分どこでも取り組める
・スマホがあればできる

NEW DAYS(ニューデイズ)の特徴を分析

先程NEW DAYS(ニューデイズ)の特徴をご紹介しましたが、この情報が本当に正しいのか分析しました。

分析結果が以下の通りです。

NEW DAYS(ニューデイズ)が人気の理由

LPでは、NEW DAYS(ニューデイズ)が人気の理由として以下の3つのポイントを挙げていました。

18歳以上であればスマホさえあれば取り組めるという手軽さが人気の理由みたいですね。

副業を始める際にパソコンなどを準備する必要がないのはメリットですね。

また、1日10分の作業で稼げるため忙しい人でも取り組みやすい案件ですね。

しかし、最近スマホで10分作業するだけで稼げると謳っている詐欺案件が増えています。

NEW DAYS(ニューデイズ)もそのような詐欺案件と内容が酷似していますので注意が必要です。

NEW DAYS(ニューデイズ)の内容とは?

1日10分のスマホ作業で5万円以上稼げるNEW DAYS(ニューデイズ)の具体的な内容ですが、一切明かされていません。

稼げることを強調して具体的な内容は明かさない。

詐欺案件によくある特徴です。

どれだけ稼げると宣伝されても何をして稼ぐかわからない案件には絶対に手を出さないようにしてください。

知らず知らずの間に犯罪に加担してしまっている危険性もあります。

お金のプロI.Mとは?

NEW DAYS(ニューデイズ)はお金のプロI.Mという人物が大絶賛している案件です。

すごい経歴の持ち主が絶賛しているとのことで、NEW DAYS(ニューデイズ)は稼げる案件なのでは?と思うかもしれません。

しかし、このI.Mという人物ですが情報が少なすぎます。

画像も本人ではありませんし、簡単に経歴も偽装することができます。

私の予想ですが、そもそもこのI.Mという人物は存在しない架空の人物だと思います。

よく詐欺案件では、信憑性を上げるために架空の人物を作り上げることがあります。

今回もそのケースに該当するでしょう。

NEW DAYS(ニューデイズ)に実際に登録してみた

より詳しい内容を探るために、NEW DAYS(ニューデイズ)に実際に登録してみました。

本来具体的な内容もよく分からないのに登録するのは危険なため、皆さんは絶対に真似しないでください。

LPから登録ボタンを押すと、「NEWDAYS即金事務局」というLINEアカウントを友達追加するように誘導されました。

LINE登録後、いくつか副業情報が送られてきました。

どうやらNEW DAYS(ニューデイズ)では、送られてくる副業情報をもとに稼ぐ案件のようですね。

そのため、送られてくる案件の質が重要となってきます。

送られてきた副業情報ですが、1日でほとんど何もせず936万円稼げる案件など怪しさ満載でした。

本当に稼げることはありませんし、詐欺の可能性がかなり高いです。

他にも色々な案件が送られてきましたが、どれも詐欺まがいで稼げない案件ばかりでした。

そのような案件を稼げると豪語して紹介してくるNEW DAYS(ニューデイズ)はかなり悪質です。

LINE登録しても稼げることはありませんので即刻ブロックしましょう。

ズバリNEW DAYS(ニューデイズ)の目的は?

虚偽広告や誇大広告までしてLINE登録へ誘導したいNEW DAYS(ニューデイズ)の目的は一体なんでしょうか?

それはズバリオプトインアフィリエイトだと思われます。

NEW DAYS(ニューデイズ)から紹介された案件に私たちが登録するとNEW DAYS(ニューデイズ)側に紹介料が支払われます。

この仕組みをオプトインアフィリエイトといいます。

そして、NEW DAYS(ニューデイズ)の目的がこのオプトインアフィリエイトによる紹介料なのです。

そのため、NEW DAYS(ニューデイズ)は稼げない詐欺案件だったとしても稼げると豪語して紹介してきます。

私たちが登録さえすれば報酬が発生するため、詐欺被害に遭おうがどうでもいいのです。

腹が立ちますよね。

NEW DAYS(ニューデイズ)から送られてきた案件に登録しても詐欺業者の利益になってしまうだけなので絶対にやめて下さい。

NEW DAYS(ニューデイズ)の口コミや評判

NEW DAYS(ニューデイズ)の口コミについて調べてみましたが、『稼げた』というポジティブな口コミは一切見つかりませんでした。

稼げたという口コミが一切ないということは、本当に稼げない案件なのでしょうね。

また、『怪しい』『詐欺だ』『オプトインアフィリエイト目的だ』と散々な評判でした。

口コミ・評判をみてもNEW DAYS(ニューデイズ)が稼げない案件だということは明白です。

特定商取引法(特商法)に基づく表記の重要性

特定商取引法(特商法)とは、悪質な詐欺業者から私たち消費者を守ってくれる大切な法律です。

特商法に基づく表記がなかったり虚偽情報が記載されている場合は詐欺の危険性も高いので注意してください。

・そもそも特商法に基づく記載があるか?
・会社名、責任者の記載
・所在地、アドレス、電話番号の記載
・初期費用について
・返金保証について

NEW DAYS(ニューデイズ)の特定商取引法に基づく表記

以上がNEW DAYS(ニューデイズ)の特商法に基づく記載です。

何点か気になるところがあるので説明します。

電話番号・住所の記載がない

NEW DAYS(ニューデイズ)の特商法に基づく記載ですが、電話番号や住所といった重要な情報が記載されていません。

これらの情報がないと何が問題かというと、直接問い合わせることができないという点です。

メールアドレスの記載はありますが、アドレスを変更されると連絡手段がなくなります。

仮にNEW DAYS(ニューデイズ)が詐欺案件だったとして、お金を返金してほしいと連絡したくても、問い合わせることができません。

この場合泣き寝入りになってしまうパターンがかなり多いです。

電話番号や住所をそもそも記載していないこと自体ありえません。

やましいことがあるから隠しているようにしか思えません。

返金保証なし

NEW DAYS(ニューデイズ)には返金保証が付いていません。

NEW DAYS(ニューデイズ)は無料で利用できるとのことですが、後に料金が発生する可能性もあります。

その際返金保証がついていないため、一度支払ったお金は二度と戻ってくることはありません。

有料の副業を始める際はこの返金保証についても必ず確認するようにしましょう。

NEW DAYS(ニューデイズ)の実績や詐欺の危険性は?

NEW DAYS(ニューデイズ)は1日5万円以上稼げると宣伝されていました。

しかし、1日5万円どころか1円も稼げた証拠となる実績は公開されていません。

本当に稼げない案件なのでしょう。

また、NEW DAYS(ニューデイズ)から紹介される副業は怪しく詐欺まがいなものばかりです。

紹介された先の副業で詐欺被害に遭う可能性も十分ありますので注意が必要です。

実績:なし

詐欺の可能性:あり

NEW DAYS(ニューデイズ)の検証結果とその理由

稼げる可能性は極めて低い

このような結果になった理由をざっくりまとめてみました。

1.誇大・虚偽広告を多用した悪質な集客
2.オプトインアフィリエイト目的
3.稼げない詐欺まがいな案件を紹介してくる
4.特商法に基づく記載が不十分
5.稼げている実績が一切ない

以上の捜査結果からNEW DAYS(ニューデイズ)への登録はお勧めできません。

トラブルや詐欺被害にあわないように、いい話には何か裏があるのでは?という疑う気持ちをもって慎重に行動するようにしてください。