副業検証

Next Bank(ネクストバンク)は投資詐欺!?本当に稼げる副業なのか口コミ・評判から徹底検証!!

こんにちは!ブログ管理人のこうです!!

当ブログでは、ネット上に数多く存在する副業やネットビジネスについて徹底的に捜査し、取り締まっています。

当ブログを始めた理由は、悪質な副業案件やネットビジネスに騙されて不幸になる人が1人でも減って欲しいという思いからです。

是非捜査内容を参考にしてみて下さい。

副業についてお悩みがありましたらLINEから気軽にご相談ください。

また、ブログの最後におすすめの副業3つを紹介していますので、興味のある方はお声掛けください!

友だち追加

今回検証するのは『Next Bank(ネクストバンク)』という副業です!

今回の副業ですが、LPでは「スタートボタンを押したらあなたの毎日が何もかも変わる」といった触れ込みで紹介されています。

この記事を見て分かること

・本当に稼げるのか?
・具体的な内容
・詐欺の危険性の有無
・有料案件か?
・本当に稼げる副業情報

Next Bank(ネクストバンク)とは

Next Bank(ネクストバンク)の特徴

・利益発生まで最短3秒
・30分で15万円実績多数
・スマホ1台あれば可能
・日利1%〜稼げる
・全自動なので作業はスタートボタンを押すだけ
・最低投資金額1000円〜
・無料体験版を利用できる

Next Bank(ネクストバンク)の特徴を分析

先程Next Bank(ネクストバンク)の特徴をご紹介しましたが、この情報が本当に正しいのか分析しました。

分析結果が以下の通りです。

Next Bank(ネクストバンク)はすぐ稼げる?

Next Bank(ネクストバンク)では、最短3秒で利益を出せると宣伝されています。

Next Bank(ネクストバンク)は3秒で利益が出るということを強調しています。

即金性が高くすぐに稼げるため期待してしまいますよね?

しかし、具体的に何をして稼ぐのかという説明が一切ありません。

全自動ということで、『投資案件』なのは間違い無いでしょうが、何に投資するのかといった詳細情報がないため信用できません。

3秒で稼げるという証拠も根拠も今のところ見当たらないためこの広告を鵜呑みにするのは危険です。

全自動資産運用アプリの詳細

Next Bank(ネクストバンク)は、最短3秒で稼げる全自動資産運用アプリを利用して稼ぎます。

こちらのアプリの詳細ですが

・スマホ1台あればOK
・日利1%〜稼げる
・知識、スキル、努力、時間一切不要

上記の点しか詳細は明らかになっていません。

何一つアプリの詳細は明かされていませんよね?

詳細は言えないけど稼げますと言われても信用できません。

投資案件のため、何にいくら投資するのか?などの情報公開は必須です。

それらの情報を公開せずに稼げるとアピールしているのは不信感が募ります。

本当に稼げるのであればしっかりと詳細情報を公開して欲しいものです。

30分で15万円稼げる!?

Next Bank(ネクストバンク)では、開始から30分で15万円稼いだ人が続出しているようです。

これが本当であればかなり優秀な投資アプリですが、残念ながらこの利益を証明するものもありません。

LPに実績のようなものが公開されていたので紹介します。

自作したのがバレバレな信憑性のないものですね。

これでは稼げている証明にはなりません。

本当に稼げているのであれば、信用性の高い実績をしっかりと公開すべきです。

それができないということはやはり稼げていないということではないでしょうか?

Next Bank(ネクストバンク)に実際に登録してみた

より詳しい内容を探るために、Next Bank(ネクストバンク)に実際に登録してみました。

本来具体的な内容もよく分からないのに登録するのは危険なため、皆さんは絶対に真似しないでください。

LPから登録ボタンを押すと、「【公式】Next Bank」というLINEアカウントを友達追加するように誘導されました。

LINE登録後、Next Bank(ネクストバンク)についての動画が数日間にわたって送られてくるようになりました。

動画の内容ですが、Next Bank(ネクストバンク)がいかに稼げるかをアピールするものでした。

この情報を小出しにして送ってくる方法をプロダクトローンチ手法と言います。

プロダクトローンチとは、「先に見込み客を集め、情報を小出しにして期待感を上げたあとで売り込みをかける」という手法です。

この手法が悪いわけではありませんが、Next Bank(ネクストバンク)は根拠なく稼げることだけを強調しているので注意が必要です。

体験版サイトとは?

Next Bank(ネクストバンク)へLINE登録すると、体験版サイトを紹介されます。

【体験版】Next Bankサポート

追加でLINE登録したアカウントから体験版サイトへのURLが送られてきます。

体験版サイトへいってみると、スロットの画面で〇〇時間で〇〇円の利益と紹介されました。

これが稼げている実績とでも言うのでしょうか?

体験版サイトというので、実際の取引を体験できると思ったのですが、実際はスロットの画面が映った動画を見せられるだけです。

また、スロットの画面はただの演出であって、Next Bank(ネクストバンク)はギャンブル案件ではないらしいです。

スロットの演出で誤魔化していますが、何をしてこの利益を生んでいるのか一切説明がありません。

怪しすぎますよね。

実際には、何の取引もしていない可能性が高いです。

ここまで登録を進めても具体的な内容が明かされないのは怪しすぎます。

何か裏がありそうなので登録はおすすめできません。

ズバリNext Bank(ネクストバンク)の目的は?

怪しいスロット画面やプロダクトローンチ手法を使って集客してくるNext Bank(ネクストバンク)の目的は一体なんでしょうか?

それはズバリ高額なプラン料金を請求することだと思われます。

Next Bank(ネクストバンク)はこれまでプロダクトローンチ手法やスロット画面の演出などで簡単にかなりの額を稼げることをアピールしてきています。

これらの方法で私たちにNext Bank(ネクストバンク)は稼げるんだと思いこませてきます。

※実際に稼げている証拠は一切ありません。

稼げると思いこませた後に高額なプラン料金を提示してくるのです。

稼げると思い込んだ状態で高額なプランを提示された場合騙されて契約してしまう方が多いので注意が必要です。

詐欺業者は心理を操るのが上手いため、気づいたら契約してしまっていたという場合が多いです。

Next Bank(ネクストバンク)の口コミや評判

Next Bank(ネクストバンク)についての口コミはネット・SNS上を調べてみましたが、存在しませんでした。

本当に稼げる副業であれば少なからず口コミは存在しているはずですが、、、

やはり稼げない案件なのでしょうね。

また、私と同じように『怪しい』『誇大広告だ』『高額請求があるのでは?』と怪しいと評判です。

稼げる資産運用アプリと謳っていますが、実際は誇大広告の稼げない案件ですので注意しましょう。

特定商取引法(特商法)に基づく表記の重要性

特定商取引法(特商法)とは、悪質な詐欺業者から私たち消費者を守ってくれる大切な法律です。

特商法に基づく表記がなかったり虚偽情報が記載されている場合は詐欺の危険性も高いので注意してください。

・そもそも特商法に基づく記載があるか?
・会社名、責任者の記載
・所在地、アドレス、電話番号の記載
・初期費用について
・返金保証について

Next Bank(ネクストバンク)の特定商取引法に基づく表記

会社名:合同会社フロンティア
責任者の記載:田中康裕
所在地:愛知県豊橋市城山町1番地8
電話番号:お電話での問い合わせは承っておりません。
アドレス:記載なし
初期費用:記載なし
返金保証:返金なし

以上がNext Bank(ネクストバンク)の特商法に基づく記載です。

何点か気になるところがあるので説明します。

電話番号の記載なし

Next Bank(ネクストバンク)には電話番号の記載がありません。

電話番号の記載がないと、何かトラブルが起きた際に直接問い合わせることができません。

普通の企業であれば、電話番号の記載がないなどあり得ませんよね?

あって当たり前の記載すらないのがNext Bank(ネクストバンク)の実態です。

Next Bank(ネクストバンク)は有料

Next Bank(ネクストバンク)の特商法に基づく記載に、『支払い方法』について書かれていました。

この事からNext Bank(ネクストバンク)は有料で何かしらの料金が発生することが判明しています。

私の推測通り高額なプラン料金が請求される可能性もあるため、注意する必要があります。

返金保証なし

Next Bank(ネクストバンク)ては、返金保証が付いていません。

先ほども言いましたが、Next Bank(ネクストバンク)は高額な利用料を請求される危険性があります。

返金保証がないため、高額な利用料を一度支払ってしまうと二度とお金が戻ってくることはないでしょう。

今のところ稼げている確固たる証拠も実績もありませんので、高額な利用料を払うのは危険です。

騙される前にお金を支払わないようにしましょう。

Next Bank(ネクストバンク)の実績や詐欺の危険性は?

Next Bank(ネクストバンク)で稼げているという実績は一切ありません。

LPでは、Next Bank(ネクストバンク)で利益が出たという実績の紹介がありますが、それらは信憑性がありません。

また、Next Bank(ネクストバンク)は高額な利用料の請求がある可能性があります。

加えて返金保証もないため、詐欺の危険性にも十分注意する必要があります。

実績:なし

詐欺の可能性:あり

Next Bank(ネクストバンク)の検証結果とその理由

稼げる可能性は極めて低い

このような結果になった理由をざっくりまとめてみました。

1.誇大・虚偽広告を多用している
2.具体的な内容が頑なに明かされない
3.プロダクトローンチ手法による悪質な集客
4.高額バックエンドか潜んでいる危険性がある
5.特商法に基づく記載が不十分

以上の捜査結果からNext Bank(ネクストバンク)への登録はお勧めできません。

トラブルや詐欺被害にあわないように、いい話には何か裏があるのでは?という疑う気持ちをもって慎重に行動するようにしてください。

最後に私がおすすめする副業を3つご紹介します。

この3つの副業はこれまで数多くの副業を見てきた私が厳選して選んだものです。少しでも興味のある方は気軽にLINEでご相談くださいね!

友だち追加

私がおすすめする3つの副業

最後に管理人こうが利用したおすすめ案件を紹介します!

なぜ3つも紹介するのかというと、それぞれの経済状態によって取り組める副業が違うからです。

色々な方におすすめな副業を紹介できるように、今回厳選した3つの案件を用意しましたので、興味のある方は詳細ページをご覧下さい。

以上の3つになります。

それぞれメリット・デメリットをしっかりと紹介していますので、安心して下さい。

現状を変えるには勇気を持って行動しなければなりません。

今がその時です。

少しでも勇気を持って行動した方の力になれれば幸いです。

3つの副業やその他なんでもご相談などがあればいつでも気軽に連絡して下さい。

相談料・コンサル料などは一切いただきませんのでご安心ください^ ^

友だち追加