副業検証

らくらくスマホアプリは稼げない。怪しい詐欺副業の手口を暴く!

こんにちは!ブログ管理人のこうです!!

今回検証するのは『らくらくスマホアプリ』という副業です!

らくらくスマホアプリですが、LPでは「ほったらかしで簡単らくらく自動収益!」といった触れ込みで紹介されています。

この記事を見て分かること

・らくらくスマホアプリが稼げない理由
・らくらくスマホアプリが詐欺である可能性の有無
・本当に稼げる副業

この記事を見ている方は、らくらくスマホアプリは怪しいのでは?と疑問に思い検索したのではないでしょうか?

その疑問大正解です。

残念ながらのらくらくスマホアプリように簡単に高額稼げる副業など存在しません。

怪しいと分かっていても、簡単に高額稼げるという広告にはつい目が行ってしまいますよね。

痛いほど気持ちは分かりますが、怪しい副業に手を出すと取り返しのつかないことになるので絶対にやめてください。

副業を探している方は、こちらのおすすめ副業10選という記事をご覧ください。

おすすめの副業10選!本当に稼げる副業ランキング【2022年版】 ・副業を始めたいけど何をやればいいかわからない ・本当に稼げる副業を知りたい ・詐欺案件が多すぎて何も信用できない ...

大手サイトばかりで、安全にかつ安定的に稼いでいける案件をご用意しています。

副業の知識0だった私が、月20万円を稼いだ方法をすべて公開しておりますので、ぜひ活用されてください。

何か副業に関するお悩みがある方は、いつでも気軽に公式LINEまでご連絡ください!

友だち追加

・これまで検証してきた副業1000件以上

・ブログアフィリエイト1年で月10万円達成

・副業収入20万円継続中(12か月)

・Google検索上位多数獲得

らくらくスマホアプリの概要

らくらくスマホアプリの紹介ページから、具体的な内容をまとめてみました。

Request money(リクマネ))の内容まとめ

・毎月プラス70万円以上狙える
・未経験でも安心の簡単設定
・無料サポート完備
・ハイスペックなAIが24時間完全自動で運用してくれる

らくらくスマホアプリの概要を分析

先程らくらくスマホアプリの内容をご紹介しましたが、この情報が本当に正しいのか分析しました。

分析結果が以下の通りです。

らくらくスマホアプリの仕組み

らくらくスマホアプリはアプリをダウンロードするだけで、ハイスペックなAIが自動で収益を得ていく仕組みとなっている。

アプリをダウンロードするだけで稼げるならこれほどうまい話はありませんが、『かんたん』『らくらく』『ほったらかし』『スマホポチポチ』など都合のいいワードが並んでおりかなり怪しいです。

甘い話には裏があるのですべての情報を鵜呑みにするのは危険です。

らくらくスマホアプリは投資案件

登録を進めていくとらくらくスマホアプリは投資案件であることが判明しました。

自動売買ツールについては少し知識があるのではっきり言っておきますが、『ダウンロードするだけで稼げる』というような甘いものではありません。

しっかりとリスク管理などを世界情勢を踏まえて行う必要があります。

決して『らくらく』『かんたんに』稼げるものではないという事を頭に入れておいてください。

また、投資なので運用資金も必要となってきます。

どれだけ優秀なツールでも月利20~40%が相場なので、冒頭でふれたように毎月70万円以上稼ぐには、最低でも200万円程度の運用資金が必要となってきます。

これが現実です。

らくらくスマホアプリでは、必要なものの中に運用資金という大事なところが抜けています。

甘い言葉につられて登録すると痛い目に合うので気を付けましょう。

自動売買ツールの詳細・実績について

らくらくスマホアプリで利用する自動売買ツールについてですが、何一つ詳細情報が明かされていません。これはあり得ないことです。

専門的なワードになりますが、『フォワード実績』『バックテスト実績』『ロジック』など本当に稼げるツールなのか見分けるために必要な情報がたくさんあります。

この情報量の少なさで稼げるツールだと言われても信用できません。

また、稼げている実績も何の証拠にもならない画像で紹介されているだけです。

全体を通じて、都合のいい言葉を並べているだけという印象を受けました。

超高額プランが存在する

らくらくスマホアプリでは、最低でも7.2万円高くて118万円の料金プランが存在することが判明しました。

これに加えて運用資金も必要となってきます。

参加するだけでこれほどの資金が必要なのに、『かんたん』『らくらく』とはよく言ったものですね。

お金を捨ててもいいという方以外は手を出さないようにしましょう。

アプリマーケット合同会社

らくらくスマホアプリは、アプリマーケット合同会社が運営しています。

アプリマーケット合同会社は過去にも『FIREプラス』『おまかせアプリFIRE』といった案件をリリースしています。

これらの案件ですが、実は今回の案件『らくらくスマホアプリ』と内容はほとんど変わりません。

案件の名前だけ変えて、全く新しいものとして世の中へリリースしているのです。

なぜこんなことをするのでしょうか?

それは過去の案件で口コミや評判が悪すぎたからです。

内容は変えずに名前を変えて、悪評を隠ぺいする悪質な会社です。

ちなみに悪評の内容は今回と同じく、高額な有料プランが存在することについてが多かったです。

有料プランに契約しても稼げることはありませんので、絶対に手を出さないでください。

らくらくスマホアプリの口コミや評判

らくらくスマホアプリですが、まだリリースしたばかりな案件なので、口コミはありませんでした。

過去の案件では、高額な有料プランに入会したが全く稼げない。むしろ運用資金を失ったという悲痛な声が多数見受けられました。

らくらくスマホアプリの検証結果とその理由

稼げる可能性は極めて低い

このような結果になった理由をざっくりまとめてみました。

1.誇大・虚偽広告が目立つ
2.重要な情報の説明がない
3.高額な有料プランが存在する
4.高額プランに契約しても稼げない/span>
5.運営している会社がかなり怪しい

以上の捜査結果かららくらくスマホアプリへの登録はお勧めできません。

トラブルや詐欺被害にあわないように、いい話には何か裏があるのでは?という疑う気持ちをもって慎重に行動するようにしてください。

本気で副業で稼ぎたいという方は、私が相談に乗ります。

微力ですが、皆さんが詐欺被害に遭うことがなく、本当に稼げる副業と出会えるようにお手伝いさせてください。

もちろん相談料など頂くことはありませんので、ご安心ください!

友だち追加