副業検証

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)は投資詐欺!?稼げる副業か口コミ・評判を徹底検証!!

こんにちは!ブログ管理人のこうです!!

当ブログでは、ネット上に数多く存在する副業やネットビジネスについて徹底的に捜査し、取り締まっています。

当ブログを始めた理由は、悪質な副業案件やネットビジネスに騙されて不幸になる人が1人でも減って欲しいという思いからです。

是非捜査内容を参考にしてみて下さい。

副業についてお悩みがありましたらLINEから気軽にご相談ください。

友だち追加

これまで1000以上の副業を検証してきた管理人がおすすめする10個の副業も特別に公開しているので、是非ご覧ください。

おすすめの副業10選!本当に稼げる副業ランキング【2022年版】 ・副業を始めたいけど何をやればいいかわからない ・本当に稼げる副業を知りたい ・詐欺案件が多すぎて何も信用できない ...

・これまで検証してきた副業1000件以上

・ブログアフィリエイト1年で月10万円達成

・副業収入20万円継続中(12か月)

・Google検索上位多数獲得

今回検証するのは『REGROWTH PLAN(リグロースプラン)』という副業です!

今回の副業ですが、LPでは「完全放置のまま継続利益を実現!!」といった触れ込みで紹介されています。

この記事を見て分かること

・本当に稼げるのか?
・具体的な内容
・詐欺の危険性の有無
・有料案件か?
・本当に稼げる副業情報

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)とは

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)の特徴

・完全放置で毎月最低30万円
・期間限定で参加者全員に現金11万円をプレゼント
・金融エリート宮原唯が立ち上げたプロジェクト
・完全無料で利用できる
・従来の資産運用と違う新時代の資産運用システム

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)の特徴を分析

先程REGROWTH PLAN(リグロースプラン)の特徴をご紹介しましたが、この情報が本当に正しいのか分析しました。

分析結果が以下の通りです。

完全放置で毎月30万円稼げる?

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)は、完全放置で毎月最低30万円利益が出ると言われています。

毎月最低30万円を完全放置で稼げる事から投資に興味のある初心者や忙しく副業に時間を割けない方には非常におすすめな投資案件となっています。

ただ、毎月最低30万円という数字を証明する実績や具体的な運用方法などは明かされてないため、この情報を鵜呑みにするのは危険です。

もう少し詳細情報や信用できる実績を確認してから取り組む方が賢明でしょう。

現金11万円プレゼントされる

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)では、期間限定で参加者全員に現金11万円がプレゼントされるとのことです。

登録するだけで現金11万円プレゼントされるのはかなり嬉しいですよね。

また、登録も完全無料でできるため始めるだけでお金がもらえるということになります。

条件的にはかなり好都合ですが、完全無料で現金11万円プレゼントというのはあまりに都合が良すぎて怪しく感じます。

ビジネスの世界はwin-winの関係で成り立っています。

今の状態だとREGROWTH PLAN(リグロースプラン)側にメリットがないため成り立ちません。

私たちが知らないところでREGROWTH PLAN(リグロースプラン)側に何かメリットがあるのだと思われます。

甘い言葉に釣られてホイホイ登録を進めていくと、後々痛い目にあうので慎重に行動しましょうね。

宮原唯とは何者か!?

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)は金融エリートの宮原唯という人物によってリリースされました。

宮原唯氏は個人トレーダーとして、FX・株・仮想通貨などの投資を実践して成功を収めている人物です。

しかし、LPにはこの輝かしい実績を証明する実績の公開はされておらず、抽象的な言葉が並んでいます。

この実績が本当なのかいまいち信憑性に欠ける印象を受けます。

また、ネット・SNSを調べてみましたが、宮原唯氏についての情報は何も出てきませんでした。

この事から宮原唯氏はREGROWTH PLAN(リグロースプラン)を宣伝するためだけに作られた架空の人物である可能性があります。

LPには宮原唯氏はカリスマ的存在のように紹介されていますが、実際は実在するかも怪しい何の実績もない人物です。

新時代の資産運用システムとは?

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)の資産運用システムは、従来の資産運用と違い悩みと不安をゼロにしてくれるとのことです。

確かにREGROWTH PLAN(リグロースプラン)の資産運用システムであれば、悩みや不安は無くなりますよね。

しかし、なぜ従来の資産運用で実現できなかった事がREGROWTH PLAN(リグロースプラン)の資産運用システムで実現できたのか?などといった重要な説明がありません。

言葉で都合のいいことを言うのは簡単です。

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)の資産運用システムで稼げる仕組みをしっかりと説明してもらわないとただの誇大広告としか思えません。

現時点では、REGROWTH PLAN(リグロースプラン)の資産運用システムは根拠がない誇大広告だという印象です。

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)への参加方法

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)への参加方法がこちらです。

メールアドレスとLINE登録し、資産運用システムREGROWTHをダウンロードするようです。

ダウンロード後は完全自動でお金が増えていくとのことです。

これだけを見ると簡単で取り組みやすいと思いがちですが、肝心な作業の流れや初期設定についての説明がありません。

簡潔にまとめられすぎていて説明不足感が否めません。

システムをダウンロード後に高額なシステム料金を請求される危険性もありますので注意が必要です。

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)に実際に登録してみた

より詳しい内容を探るために、REGROWTH PLAN(リグロースプラン)に実際に登録してみました。

本来具体的な内容もよく分からないのに登録するのは危険なため、皆さんは絶対に真似しないでください。

LINE登録後、取引画面へログインできるようになります。

登録したメールアドレスとREGROWTH PLAN(リグロースプラン)から送られてきるパスワードを入力するとログインできます。

こちらのログイン画面ですが、適当なアドレスやパスワードを入力してもログインできたため、かなり怪しいです。

そして、実際の取引画面がこちらです。

開いた瞬間に既に11万円が入金されていました。

これがLPで言われていた現金11万円のプレゼントということでしょうか?

もしそうなのであれば、このお金は出金できる可能性が低いため、プレゼントとは言えません。

その後わずかな時間でどんどん利益が発生していきました。

しかし、どのような取引をして利益が出たのかなどの必要情報が一切ありません。

実際は取引などしておらず稼げているように見せかけてるとしか思えません。

また、出金に関してはできませんでした。

以上が登録してみた結果ですが、詳しい取引内容も明かさず利益だけが上がっていくかなり怪しい取引画面でした。

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)へLINE登録しても稼げないし出金できない事が判明しました。

騙される前にLINE登録してしまった方はブロックするようにしましょう。

ズバリREGROWTH PLAN(リグロースプラン)の目的は?

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)の目的は手数料詐欺又は高額な利用料であると思われます。

手数料詐欺の手口
1.デモトレード画面で利益が出ているように錯覚させる(実際には何の取引も行われてないない)

2.簡単に高額稼げているように見せかけ、利用者を興奮状態にする

3.法外な出金手数料を請求される
※この時利用者は高額稼げていることに興奮しているため、冷静な判断ができず振り込んでしまう
例:100万円の出金に対して20万円の手数料が求められるなど

4.出金手数料を支払うが利益が振り込まれることはない

5.振込手数料を騙し取られ詐欺被害に遭う

以上がよくある手数料詐欺の手口です。

人間の心理をうまく利用した悪質な詐欺ですね。

出金するために高額な手数料がかかることは絶対にあり得ません。

100万円稼げたから20万円くらい大丈夫かと思いがちですが、冷静に考えてみるとおかしいですよね。

また、後に高額な利用料を請求される危険性もあります。

その際もデモトレードで稼げたからと何の疑いもなく利用料を払ってしまうケースが多いです。

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)では稼げているように見えますが、冷静に考えると利益といって何の証拠もなく、数字が出ているだけですよね?

本当に稼げるのであればいつ何の取引をしたのか確認することができます。

しっかりと冷静な判断をしていきましょう。

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)の口コミや評判

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)の口コミや評判についてネット・SNS上を探してみましたが見つかりませんでした。

毎月最低30万円稼げるというのが本当であれば利用者はたくさんいるはずです。

しかし、何の口コミとないということはやはり稼げないということでしょう。

これから口コミも増えていくと思うので、もう参加したいという方がいればその情報を待ってからをおすすめします。

また、『怪しい』『詐欺だ』『毎月30万円なんて稼げない』と考察する記事も多数存在しました。

今のところポジティブな意見はないため、参加は見送った方が賢明です。

特定商取引法(特商法)に基づく表記の重要性

特定商取引法(特商法)とは、悪質な詐欺業者から私たち消費者を守ってくれる大切な法律です。

特商法に基づく表記がなかったり虚偽情報が記載されている場合は詐欺の危険性も高いので注意してください。

・そもそも特商法に基づく記載があるか?
・会社名、責任者の記載
・所在地、アドレス、電話番号の記載
・初期費用について
・返金保証について

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)の特定商取引法に基づく表記

以上がREGROWTH PLAN(リグロースプラン)の特商法に基づく記載です。

何点か気になるところがあるので説明します。

返金保証なし

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)では、返金保証が付いていません。

先ほど説明したようにREGROWTH PLAN(リグロースプラン)では、高額な出金手数料や利用料がかかる可能性が高いです。

しかし、返金保証が付いていないため仮に詐欺被害にあったとしてもお金を取り戻すことは難しいでしょう。

騙されてからでは遅いです。

騙される前にお金を振り込まないようにしましょう。

連絡先が携帯番号

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)の連絡先ですが、携帯番号が記載されています。

普通の企業であれば、会社の連絡先が携帯番号ということはあり得ませんよね?

仮に電話をしたとしてもなかなか繋がらないと思います。

また、携帯番号であれば何かあった時に番号を変えられてしまったら連絡手段がなくなります。

企業として当たり前の事がされていない時点で不信感が募ります。

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)の実績や詐欺の危険性は?

毎月最低30万円稼げるというREGROWTH PLAN(リグロースプラン)ですが、それを証明する実績は一切ありませんでした。

毎月最低30万円というのは登録させるための誇大広告でしょう。

本当に毎月最低30万円稼げる副業なのであれば、もっともっと話題になっています。

それほどあり得ない話なのです。

また、登録してわかったように高額な出金手数料や利用料がかかる可能性が高いです。

それらの情報からも詐欺の危険性にはかなり注意する必要があります。

騙されてからでは遅いです。

冷静に見極めていきましょう。

実績:なし

詐欺の可能性:あり

REGROWTH PLAN(リグロースプラン)の検証結果とその理由

稼げる可能性は極めて低い

このような結果になった理由をざっくりまとめてみました。

1.誇大・虚偽広告を多用している
2.具体的な投資先など詳細情報が不足している
3.架空のデモトレード画面で稼げるように見せかけてくる
4.高額な出金手数料や利用料が発生する可能性が高い
5.稼げている実績の公開や信用できる口コミがない

以上の捜査結果からREGROWTH PLAN(リグロースプラン)への登録はお勧めできません。

トラブルや詐欺被害にあわないように、いい話には何か裏があるのでは?という疑う気持ちをもって慎重に行動するようにしてください。