副業検証

ロイヤルトレードは投資詐欺!?本当に稼げる案件か口コミ・評判から徹底検証!!

こんにちは!ブログ管理人のこうです!!

当ブログでは、ネット上に数多く存在する副業やネットビジネスについて徹底的に捜査し、取り締まっています。

当ブログを始めた理由は、悪質な副業案件やネットビジネスに騙されて不幸になる人が1人でも減って欲しいという思いからです。

是非捜査内容を参考にしてみて下さい。

副業についてお悩みがありましたらLINEから気軽にご相談ください。

友だち追加

これまで1000以上の副業を検証してきた管理人がおすすめする10個の副業も特別に公開しているので、是非ご覧ください。

おすすめの副業10選!本当に稼げる副業ランキング【2022年版】 ・副業を始めたいけど何をやればいいかわからない ・本当に稼げる副業を知りたい ・詐欺案件が多すぎて何も信用できない ...

・これまで検証してきた副業1000件以上

・ブログアフィリエイト1年で月10万円達成

・副業収入20万円継続中(12か月)

・Google検索上位多数獲得

今回検証するのは『ロイヤルトレード』という副業です!

今回の副業ですが、LPでは「かつてない、驚愕の勝率を実現!最強のAIシステムが降臨。」といった触れ込みで紹介されています。

この記事を見て分かること

・本当に稼げるのか?
・具体的な内容
・詐欺の危険性の有無
・有料案件か?
・本当に稼げる副業情報

ロイヤルトレードとは

ロイヤルトレードの特徴

・脅威の勝率96.33%
・無料サポート保証有り
・15万円分の投資資金プレゼント
・全自動ロイヤルトレードシステムプレゼント
・技術、経験、知識不要
・ワンタッチで利益発生まで最短5分

ロイヤルトレードの特徴を分析

先程ロイヤルトレードの特徴をご紹介しましたが、この情報が本当に正しいのか分析しました。

分析結果が以下の通りです。

ロイヤルトレードのビジネスモデルとは?

ロイヤルトレードのビジネスモデルですが、何かしらに投資することで利益を出していく投資案件だと思われます。

具体的な投資先やロジックなどは公開されていません。

勝率96.33%の全自動トレードシステムを利用して稼ぐとのことですが、情報が少なすぎて信用できません。

個人的に勝率96.33%というのは誇大広告なのでは?と感じています。

本当なのであればしっかりと証拠となる実績を公開してほしいものです。

ロイヤルトレードは豪華な特典がある!?

ロイヤルトレードは特典として

・無料サポート
・15万円分の投資資金
・全自動ロイヤルトレードシステム

をプレゼントしてくれます。

かなり太っ腹ですよね。

投資をするにもお金が必要です。

その初期投資額をロイヤルトレードは15万円も準備してくれます。

しかも勝率96.33%を誇るトレードシステムを無料で利用させてくれるのです。

これだけをみると素晴らしい副業のように感じますが、どうも話がうますぎて怪しく感じます。

なぜロイヤルトレードの運営は、赤の他人のわたしたちに勝率96.33%を誇るトレードシステムを無料で利用させて、運用資金までプレゼントしてくれるのでしょうか?

こうすることによって何かロイヤルトレード側に利益が発生するとしか思えません。

後に高額な料金料などの請求がある可能性もありますので十分注意する必要があります。

豪華特典は30分以内に登録!?

ロイヤルトレードの豪華特典はLPを開いて、30分以内に登録しなければ受け取れないようです。

具体的な内容も十分に説明がないのに登録を急かしてくるのはかなり怪しいです。

30分以内に登録しなければもったいないという心理を利用して、詳細がバレる前に登録させてしまおうという魂胆が見え見えです。

また、限定30分というのも登録を促すための虚偽広告です。

LPを開き直すとまた30分のカウントダウンが出るため、焦って登録する必要はありません。

全自動ロイヤルトレードシステムとは?

全自動ロイヤルトレードシステムについてですが、全てAIに任せて勝率96.33%を誇るということ以外は何もわかっていません。

何に対していくら投資するのかなどの詳細情報の公開は一切ありません。

本当に勝率96.33%を誇るのであれば、堂々と実績や詳細情報を公開して欲しいものです。

ロイヤルトレードに実際に登録してみた

より詳しい内容を探るために、ロイヤルトレードに実際に登録してみました。

本来具体的な内容もよく分からないのに登録するのは危険なため、皆さんは絶対に真似しないでください。

LPから登録ボタンを押すと、「【公式】ロイヤルトレード」というLINEアカウントを友達追加するように誘導されました。

LINE登録後、メールアドレスとLINEの連携をするように案内されます。

連携後、ロイヤルトレードシステムの使用方法について説明があります。

LINEでもロイヤルトレードシステムについての魅力を随時アピールされるのですが、気になる点があったのでご紹介します。

ロイヤルトレードシステムは投資案件です。

それにもかかわらずノーリスクで稼げますと宣伝されるのです。

投資にリスクはつきものです。

絶対稼げる投資などありません。

投資案件で、絶対稼げると言っている時点で詐欺です。

ロイヤルトレードはノーリスクで絶対に損をしないとアピールしているのでかなり怪しいなと感じました。

ロイヤルトレードシステムを実際に体験してみた結果

ロイヤルトレードシステムを実際に利用してみました。

LINEとメールアドレス連携後、ロイヤルトレードシステムへのログイン画面を案内されます。

メールアドレスとパスワードを入力すると、トレード画面へと移行します。

こちらのトレード画面ですが、ロイヤルトレード独自のものだと思われます。

架空の取引である可能性が高いため注意が必要です。

また、初めから15万円の運用資金が入金されておりました。

これがLPで言っていた豪華特典の1つということでしょう。

本当に15万円貰えたではないか!と思った方もいると思いますが、こちらは架空の取引で出金できない可能性が高いです。

取引スタートボタンを押すと、取引が始まりました。

すると、ボタンを押した瞬間からみるみる利益が出ました。

しかし、どのような取引をした結果利益が出たのかという取引画面の公開もなく、信憑性がないものでした。

こちらのトレード画面は架空の取引画面ということで間違い無いでしょう。

このトレード画面でいくら儲けても何の価値もありません。

また、出金しようとするとよくわからない理由で出金できませんでした。

やはりロイヤルトレードは怪しく稼げない案件のようですね。

ズバリロイヤルトレードの目的は?

架空の取引画面で利益が出ているように見せかけてくるロイヤルトレードの目的は何でしょうか?

それはズバリ高額な振込手数料を騙し取ることだと思われます。

手数料詐欺の手口
1.架空のデモトレード画面で利益が出ているように錯覚させる
2.簡単に高額稼げるため利用者を興奮状態にする
3.法外な出金手数料を求めてくる
※この時利用者は高額稼げていることに興奮しているため、冷静な判断ができず振り込んでしまう
例:100万円の出金に対して20万円の手数料が求められるなど
4.出金手数料を支払うが利益が振り込まれることはない
5.振込手数料を騙し取られ詐欺被害に遭う

以上がよくある手数料詐欺の手口です。

人間の心理をうまく利用した悪質な詐欺ですね。

出金するために高額な手数料がかかることは絶対にあり得ません。

100万円稼げたから20万円くらい大丈夫かと思いがちですが、冷静に考えてみるとおかしいですよね。

また、出金手続きをする際に口座情報を入力しなければなりません。

その時入力した口座情報も悪用される可能性もありますのでかなり注意が必要です。

ロイヤルトレードの口コミや評判

ロイヤルトレードについての口コミですが、LPでは『人生が変わった』などの高評価が多数紹介されていました。

しかし、こちらの口コミはロイヤルトレードが用意したものであるため何の信憑性もありません。

参考になるリアルな口コミを調べてみたところ『怪しい投資詐欺』『稼げない』『誇大広告だ』と酷評の嵐でした。

反対にロイヤルトレードを利用して稼げたという口コミは一切なかったため、やはり稼げない案件なのでしょう。

また、私と同じようにロイヤルトレードを登録検証しているブログ記事でも『手数料詐欺だ』『怪しい詐欺案件だ』と評判は最悪でした。

口コミ、評判を見てもやはりロイヤルトレードでは稼ぐことはできません。

特定商取引法(特商法)に基づく表記の重要性

特定商取引法(特商法)とは、悪質な詐欺業者から私たち消費者を守ってくれる大切な法律です。

特商法に基づく表記がなかったり虚偽情報が記載されている場合は詐欺の危険性も高いので注意してください。

・そもそも特商法に基づく記載があるか?
・会社名、責任者の記載
・所在地、アドレス、電話番号の記載
・初期費用について
・返金保証について

ロイヤルトレードの特定商取引法に基づく表記

記載なし

ロイヤルトレードの特商法に基づく記載ですが、一切ありませんでした。

あり得ませんね。

特商法に基づく記載がない=詐欺と思ってもらってもいいくらい重要な情報です。

ロイヤルトレードは後に高額な振込手数料を請求させる可能性が高いです。

その際振込手数料を支払ってしまうと、詐欺だったとしてもお金が戻ってくることはないでしょう。

どれだけ条件のいい副業案件でも特商法に基づく記載なない案件には絶対に関わらないようにしてください。

ロイヤルトレードの実績や詐欺の危険性は?

ロイヤルトレードで稼いだという証拠となる実績は見つかりませんでした。

LPでは、驚異の勝率96.33%を誇るシステムと言っていましたが、こちらの数字を証明する実績もありませんでした。

全て嘘と誇大広告で作り上げられたものなのでしょうね。

また、ロイヤルトレードでは法外な振込手数料を請求される危険性があります。

そのため、詐欺被害にも十分注意する必要があるでしょう。

実績:なし

詐欺の可能性:あり

ロイヤルトレードの検証結果とその理由

稼げる可能性は極めて低い

このような結果になった理由をざっくりまとめてみました。

1.具体的な投資先などの重要情報の説明なし
2.誇大・虚偽広告を多用した悪質な集客
3.取引画面が架空のもの
4.高額な振込手数料を請求される危険性がある
5.特商法に基づく記載がない

以上の捜査結果からロイヤルトレードへの登録はお勧めできません。

トラブルや詐欺被害にあわないように、いい話には何か裏があるのでは?という疑う気持ちをもって慎重に行動するようにしてください。