おすすめ副業

借金で苦しんでいる方必見!!毎月の返済額を減らせる?債務整理について徹底解説!

最近よくネットや広告で『あなたの借金を減らせますよ』という『借金減額相談(債務整理)』の宣伝を目にしませんか?

・本当にそんなことができるの?

・減額できたら嬉しいけど詐欺や罠だったら怖いな

・何かデメリットがあるのでは?

と不安な気持ちを抱いている方が多いと思います。

そこで今回、『借金減額相談(債務整理)』の仕組みについて詳しく説明していきたいと思います。

利用するしないはさておき、借金を抱えている方はまず法務事務所に相談することをおすすめします。

アヴァンス法務事務所 債務整理プロモーション

借金を減らす方法(債務整理)とは?

債務整理とは、借金の額を減らしたり、支払い期間に猶予をもたせたりすることで借金の悩みを解決することができる手続きです。

ここでいう借金とは、住宅・車のローン、キャッシング、クレジットカードの返済などが含まれます。

借金を減らす債務整理ですが、具体的に以下の4つの方法があります。

この4つの方法ですが、全部に共通して『借金が減ったため日々の支払いの負担がへる』といった大きなメリットがあります。

皆さん借金が減るというメリットがあるという事は分かったと思います。

しかし、自分自身がどの方法で債務整理したらいいかわかりませんよね。

そこで力になってくれるのが『アヴァンス法務事務所』です。

こちらのアヴァンス法務事務所ですが、土日祝日問わず相談することができます。(メールも可能)

相談内容に合わせて、しっかりとその人に合った債務整理プランを提供してくれます。

相談は無料で誰にもバレることなく行うことができるため、借金で苦しんでいる方はまず相談してみましょう。

アヴァンス法務事務所 債務整理プロモーション

債務整理のデメリット

ここまで債務整理のメリットばかり説明してきましたが、残念ながらデメリットもあります。

債務整理の大きなデメリットは、事故情報として信用情報機関に登録される(いわゆるブラックリスト入り)ことです。

具体的な例で言うと、ブラックリスト入りすることで

・借り入れやクレジットカードの作成ができなくなる

・新たにローンを組むことができなくなる(手続きから5〜10年ほど)

といった状態になります。

クレジットや借り入れができず、新たなローンも組めないとなると不安ですよね。

しかし、債務整理をせずに今の状態(借金まみれ)を続けても新たなローンを組んだり、借り入れをする余裕はありませんよね。

結局どっちの道を選んでも借金で苦しむのであれば、しっかりと法務事務所に相談し、月々の支払いを抑えていく方がいいのではないでしょうか?

債務整理のデメリットを気にして借金を放っておくと、以下のような悪影響があります。

・金利や遅延損害金が膨大に膨れる・差し押さえの危険性

こうしたリスクは、債務整理によるデメリットよりも大きな深刻な影響を受けますので、問題を先送りにせず、早めに対処することをおすすめします。

債務整理のデメリットを避けるには?

先ほど債務整理のデメリットを説明しましたが、デメリットを避けるためには専門家に頼るのが1番です。

専門家に頼ることで、経済状況や保証人との関係など、その人の状況に極力デメリットを与えない方法で手続きをしてくれます。

家族にも言えず苦しんでいる方は、早く専門家に相談し、借金返済へ向けて動きましょう。

アヴァンス法務事務所 債務整理プロモーション

アヴァンス法務事務所の特徴

最後に私がおすすめするアヴァンス法務事務所についてご紹介します。

アヴァンス法務事務所の特徴

・相談料無料
・相談実績230000件以上
・家族や職場に内緒で相談できる
・24時間いつでも進捗状況を確認できる独自のシステムがある
・女性専用の相談窓口あり

上記のように、借金に苦しんでいる方にはおすすめな内容となっています。

相談自体は無料で何度でも行えるため、まずは相談だけでも行ってみましょう。

現状を変えるには行動するしかありません。

皆さんが借金を完済し、明るい未来へと進めることを祈っております。

アヴァンス法務事務所の詳細

アヴァンス法務事務所 債務整理プロモーション

現状を変えるにはまず自分が変わり、行動するしかありません。

勇気を持って一歩踏み出したらきっと今よりもいい未来が待っているはずです。

皆さんも勇気も出して行動に移していきましょう。

借金減額やその他なんでもご相談などがあればいつでも気軽に連絡して下さい。

相談料・コンサル料などは一切いただきませんのでご安心ください^ ^

友だち追加